『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ75 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ75 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2008/03/20 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

175000円のポイント31%(54250相当)で本日購入しました!それも5年保証付き!
実質、120750円です。
在庫が少なくなっている&新型登場間近の現状では、もうこれ以上は無理と判断しました。
ビックカメラでは153000円のポイント20%、5年保証まで粘りました。
37LZ75もいよいよ最終価格ってところですね。
苦節半年間、迷いに迷って、長〜い交渉&価格推移チェックの末の結論です。
当初は外付けHDDなど拡張性の高いレグザZ3500を第一候補にしていたのですが、
純粋に(単純に?)TVの性能&レコだけを検討すると、当機種に落ち着いた次第です。
特にレコに関して言えば、東芝は不安がとても募る状態になってしまいましたから…
余談ですが、こんなにたくさんポイントをもらったのは初めてなのでで、
カードをなくさないか心配しています(笑)
ポイントは、もう少し様子をみてから(価格が下がってから)BDorDVDレコに
使う予定です。
もちろん、レコをパナにするかどうかは、まだ決めてはいませんが。
リンクを優先するか、機能or価格面を優先して他メーカーにするか、次はBDでしばらく悩むぞ!

書込番号:7561039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 18:08(1年以上前)

32型以下ではDVDでもいいかもしれませんが、
37型以上の大型テレビではBDの方がお勧めです。

BDレコは、パナソニック、ソニー、シャープ、三菱などが
やっていますね。

BR500…\ 89,800
BW700…\113,800
BW800…\140,000

BW800あたりがお勧めですが、価格的にはBR500が安くなってくれば
ポイントに少し追加するだけで済むでしょう。

東芝はどうなるかわかりませんが。

書込番号:7570722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/23 23:25(1年以上前)


私も本日ヤマダ電機にて175000円のポイント30%(52500相当)で購入しました!同じく5年保証付きで(^^)
実質、122500円です。
フルハイビジョン&Wスピードがこの価格!信じられません(^^)/
今後より高性能で低価格なモデルはたくさん出るでしょうがお買い得なテレビという点では廃盤になった後もしばらく余韻に浸れそうです。

書込番号:7578223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/27 02:22(1年以上前)

私は10日ほど前に172000円の30%で購入しました。
しかし、発送に3週間ほどかかると言われ、来るのは結局来月5日です。
みなさんはすぐに発送してもらえるのですか??
だとすると悲しい。
ブルーレイのBW700と同時購入でそっちのほうが3週間くらいと遅かったのであわせた結果でしたが、テレビ単体でも2週間と言われました。
なので、2週間後にもしまだ在庫があるならさらに安くなってたかもしれないと思い、失敗だったかんと思ってた次第です。
あと、買うとき、当方もこれに決めて行ったのですが、となりのアクオスやレグザのほうが画面がきれいで土壇場で迷いました。結局ビエラにしたのですがまだ引っかかってます。

書込番号:7592665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング