『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ75 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ75 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2008/04/02 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

松江のコジマにて\125,000で購入しました。
追加でテレビ引取料が\3,300ほどかかりましたが、ポイントが4,600ほど付いたので、十分納得のいく価格でした。
配達は来週になるので、今から楽しみです!

ちなみに、店頭ではレグザ37Z3500、アクオス37DS3と3台べてありましたが、場面の切り替わりの速さはビエラが一番でした。レグザとアクオスは同等でした。
これはビエラの表示能力が優れていると言うことでしょうか?
PS3も購入予定なので、表示のレスポンスも気になるところです。

書込番号:7623016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37LZ75 [37インチ]の満足度5

2008/04/07 16:27(1年以上前)

詳しく解らないけど単なるチューナーの受信速度の差では?
自分もPS3をこのTVでプレイしてますが画質も使い勝手も自分的には最高ですよ!

書込番号:7642478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/08 19:24(1年以上前)

本日無事納品されました!
ブラウン管25インチからの買い換えなので、画質の良さに大満足です。

メガロドンさん、お返事ありがとうございます。
PS3の購入はまだ先になりそうですが、今からとても楽しみです。
ちなみにPS2をS端子で接続してみましたが……
プログレッシブ非対応の旧型PS2では厳しいですね。

書込番号:7647528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37LZ75 [37インチ]の満足度5

2008/04/17 20:57(1年以上前)

遅ればせながら納品おめでとうございます。^^
PS2のソフトをプレイする場合でもHDMI接続でPS3(60Gか20G)でプレイすると
綺麗ですよ。
DVDを見るにしてもアプコンのおかげで綺麗だしマジでPS3の購入お勧めしますw
ままっハイビジョンライフを存分に満喫してください

書込番号:7687014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング