『ヤマダ電機のポイント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『ヤマダ電機のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機のポイント

2008/07/05 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

スレ主 sakiponさん
クチコミ投稿数:24件

今日のヤマダ電機の広告に、53,000円でポイントが20%以上と載っていますが、20%以上って何%つくかわかりますか?

書込番号:8034827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/07/05 21:58(1年以上前)

交渉次第だと思いますよ。
店舗によっても違うと思いますよ。

書込番号:8035014

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakiponさん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/06 14:44(1年以上前)

店舗に聞いたところ、24%でした。
webで49,000円の21%でしたのでそちらで買うことにしました。

書込番号:8038139

ナイスクチコミ!0


164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 17:51(1年以上前)

7/6にヤマダの多摩センター店で53000円のポイント27%で購入してきました。5台限りというチラシでしたが、台数限定の感じではなかったですよ。満足です。

書込番号:8048145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/12 20:57(1年以上前)

ヤマダのwebで長期保証付きで48,300円の10,143ポイント、すなわち実質38,157円で
販売していますが、同じヤマダの某店舗で交渉したところ同条件で購入できました。
評判どおりの画質で満足しています。

書込番号:8067874

ナイスクチコミ!2


かずsanさん
クチコミ投稿数:19件

2008/09/19 19:44(1年以上前)

本日、ヤマダ電機で52750円で27%ポイントで購入しました。
ついでに古いブラウン管ディスプレイを無料引き取りして頂きましたので

 実質ポイント値引き14242円
 引き取り手数料4300円くらい(リサイクル券-2835円+送料1500円?)
 合計18500円ほどの値引きで

実質の出費が34250円程度でした。

ポイントで掃除機購入予定です。
引っ越しにともない良い買い物ができました。

書込番号:8377177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング