『SKNETの13.3インチのピンクと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『SKNETの13.3インチのピンクと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SKNETの13.3インチのピンクと

2009/05/22 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

クチコミ投稿数:5件

CLAiRピンクリボン協賛モデル

TH-17LX8ピンクゴールド

リビングにビエラの42インチがあります。
べつに「ビエラにリンク」という訳ではないけど、
自分の部屋用に小さいのを買おうと思ってます。
けっこうやすいかな〜とおもって。ピンクゴールドも部屋のインテリアに会うかんじだし。

かるくて小さいのがいいなとおもってたのですが、
SKNETというとこのCLAiRというのにもピンクが発売されたみたいで迷ってます。
http://sknet-eshop.com/goods/1240308524426/


薄くて軽いようですし、見た目もすっきりしてて
3段ボックスの中にもおさまりそうなのでこちらがいいのかなあとまよってしまいました。
値段はあまりかわらないから機能というかスペックはどうなのでしょうか。。。
仕様にかいてあるのをみてもいまいちわからないのでもしわかる方いらっしゃったら教えてください!



書込番号:9587019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/23 04:35(1年以上前)

http://www.sknet-web.co.jp/product/dtv133jw/specification.html

SKNET Clailは視野角が90゚と低く、斜めから見ると、
薄くなったり暗くなったり見にくいかもしれないですね
パナはたぶん、170゚ぐらいはあると思います
正面からのみならいいのですが、できれば実機確認したいですね

コントラストも600:1と低く、輝度も300cd/mと低いので
暗く感じるかもしれないですね
PCディスプレイみたいな感じ??

最近の液晶TVだと1000:1。400cd/mはあるかな
ただ、Clailは光沢パネルみたいなので
数値よりはツルツル感があるかもしれないので
なんとも読めないですね
数値が実際に視聴するにあたり許容範囲なのかは
実機で確認したいですね
購入開梱してから「やっぱイマイチだなぁ〜」と気に入らなく
返品したくても厳しいでしょうし

書込番号:9589101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 06:00(1年以上前)

>にじさんsama
丁寧な返信ありがとうございます。
ありがとうございました!
ゲームもたまにやるから3段ボックスの中か上において、
ちっちゃいひとりがけソファからみるか、パソコンデスクにおいて見るだけなので
視野角はあまり気にならないかもしれないですが、暗いかもしれないのですね。。。
それはちょっと確認しないと不安ですね。。。
でも、見た目のデザインとか軽さとかは断然SKNETというとこがいいんだけど。。。


ピンクはSKNETe-SHOP限定ということでお店などで見れないみたい。。。(泣)
でもホワイトは売ってるみたいなのでホワイトで確認してみようと思います。
でもお店でVIERA見たらVIERA買って帰るかもしれませんけど。


さっそく今週末チェックしてきます!
報告します!ありがとうございました!

書込番号:9589167

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2009/05/23 18:50(1年以上前)

デザインで言うなら、ソニーのKDL-16M1がいいですよ。
生産は終わってしまいましたが、まだ在庫は残っています。
(特にピンク色は)
今のJ5モデルからはTNという安い液晶になっていましたが、
これはVAという良い液晶を使っていて、「HiVi冬のベストバイ」
にも選ばれた逸品です。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/bestbuy/

書込番号:9591827

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2009/05/23 18:53(1年以上前)

追伸
生産は終了してしまっていても、購入が5月15日以降でしたら、
KDL-16M1もエコポイント対象です。

書込番号:9591839

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2009/05/23 19:07(1年以上前)

19インチ以下のテレビのスペック比較は、下記サイトが便利です。
http://dvdrecorder.hp.infoseek.co.jp/lctv/lctv0819.html

残念ながら、SKNETというメーカーのものはありませんが。

書込番号:9591905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング