『アクトビラのURL直接入力について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『アクトビラのURL直接入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクトビラのURL直接入力について

2011/02/19 07:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

クチコミ投稿数:2086件

久しぶりにアクトビラでyahooで検索しようとしたら、直接入力がどのメニューでできるのかわかりませんでした。
前はできていましたし、どこからその画面に行けばよいのかじっくりとみれば分かりました。

入力ができなくなったのでしょうか?
それとも探し方が悪かったのでしょうか?

ご存じの方教えてください

書込番号:12675960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/19 09:38(1年以上前)

アクトビラの画面で、リモコンの『サブメニュー(S)』を押すと下の右の方に『アドレス入力』が出てきます。
『アドレス入力』で決定ボタンを押すと入力出来るようです。

書込番号:12676283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2086件

2011/02/19 10:03(1年以上前)

回答を有難う御座います、その後確認して分かりました。

もう一つ、わかれば教えてください
ホームページを閲覧すると「・・・miss」
と表示されて、ページ内を自由に移動できません
旅行社のHPなんですが・・・家族で見られるといいんですが、
もともとテレビで表示するのは無理なんでしょうか?

私のHPはそれでも、カーソル移動ができます
しかし、画面には入り切りませんが・・・。

書込番号:12676382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/19 10:44(1年以上前)

私はホームページ閲覧はパソコンでやるため、アクトビラではやった事ありませんが・・・
(URLの打ち込みをリモコンでやるなんて面倒で)
下記のような書き込みを見つけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139976231


要約すると
テレビ用に開発されたページは閲覧することはできるが、PC版のページに飛ばされると仕様が違うためきれいに表示されないって事でしょうかね。

書込番号:12676545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2011/02/20 06:45(1年以上前)

ありがとうございます、明快な回答でした。
インターネット接続できる・・・というだけなんですね、ちょっと残念です。

書込番号:12681015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング