『VIERA TH-37LZ85 (37)のあく扉について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『VIERA TH-37LZ85 (37)のあく扉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VIERA TH-37LZ85 (37)のあく扉について

2009/01/26 06:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

クチコミ投稿数:2072件

マニュアルを見ても記載されていないので、出来ない事かも知れませんが・・
インターネット接続したときに、URL入力は可能でしょうか?
何件か登録できるといいのですが・・・・

ご存知の方教えてください

書込番号:8991733

ナイスクチコミ!0


返信する
kenahuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 10:10(1年以上前)

こんにちは
うちもビエラなんですけど、インターネットできますよ
URLの入れ方は
まず、
1、リモコンのアクトビラボタンを押す
2、アクトビラのホームのページが表示される
3、リモコンのサビメニュボタンを押す
4、画面下にメニューが表示されますので一番右のツールを選ぶ
5、新たなメニューが出てきますのでその一番上に「アドレス入力」
あとはリモコンでアドレスを入れるだけです


こんな感じでインターネットもできますし、
4番のところで「ツール」を選びましたけど、ひとつ左に「お好みページ」
という項目があって、そこにいくつかお気に入りページを登録できます。
パソコンとその辺りは変わりません。
一度お試しあれ〜〜〜〜

アドレス入力リモコンが大きくてしにくいですけど^^;;

書込番号:8992096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件

2009/01/26 12:32(1年以上前)

有難うございます
よく操作してみると判る範囲だったかもしれませんね。
おかげで助かりました・・・せめて、自分のHPくらいTVで表示してみたい(^^)
(たいして意味ありませんが・・・)

40Mbpsだと時間がかかりますが、皆さんはどのくらいの速度でインターネットを利用していますか?

書込番号:8992540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件

2009/01/28 05:51(1年以上前)

TVでインターネットのHPを見ると、PCと同等ではないんですね。
それなりに見られる・・・というところでしょうか?
PCではサムネールの写真を並べてあっても、それなりに見えますがTVだたサイズが大きくなって、拡大されたような・・・HPの写真のサイズを考えないといけないのかな?
・適正なサイズってどのくらいなんでしょうね?
 今は160*120  800*600です
・このTVのメモリはカタログに記載されていましたでしょうか?

書込番号:9001546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング