『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/01/31 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

在庫限り店頭表示価格149,800円ポイント20%でした。
しかし安くなったもんです。
半月後に他の家電とまとめ買いするつもりですが在庫ありますかね。

書込番号:9019033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/01/31 19:48(1年以上前)

どちらのヤマダですか?
大井町のヤマダでは今日みたら既に売り切れでした。
明日新機種が発売されるので、売り切るみたいですね。

展示品にも売約済みのシールが貼ってありました。
なるべく早く購入しないと在庫がなくなるかもしれませんね。

書込番号:9020035

ナイスクチコミ!1


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2009/01/31 21:13(1年以上前)

ヤマダ電機横浜日野店でも149800円、20%ポイント還元でした。
5年保障付きなので考えてしまいますね。


書込番号:9020513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/01/31 21:20(1年以上前)

こんばんは。
私は滋賀県ですがおそらく全店ではないでしょうか。
広告の品(ポイントは18%以上と標記)ですから。
ヤマダのホームページから確認できますよ。

書込番号:9020561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/01 01:47(1年以上前)

ヤマダのWebチラシをみたら
149800円でポイント18%以上で載っていました。
多分店頭で20%になるのでしょう。

5年保障を他の店で買うとだいたい5%取られる場合も
多いので込の価格はお得だと思います。

チラシに展示および在庫限りとなっているので、
急いだ方がいいかもしれません。

書込番号:9022198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 13:22(1年以上前)

神奈川県のヤマダ電機矢部店で11万でポイントなしでした。
5年保障つきです 在庫はぎりぎりだといわれました

書込番号:9039473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/04 20:12(1年以上前)

morinori95さん
返信有難う御座います。

めちゃくちゃ安いですね。
参考にさせて頂きます。

ちなみに店頭表示価格だったのでしょうか。

書込番号:9040947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 20:38(1年以上前)

在庫限り店頭表示価格で110000でポイントなしでした。

書込番号:9041091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/04 21:48(1年以上前)

morinori95さん

参考になりました。
有難う御座います。

書込番号:9041581

ナイスクチコミ!0


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/05 21:56(1年以上前)

morinori95さん、情報ありがとうございます。
私もこの情報を近所のヤマダ電機に打診したら11万円ポイントなしで購入できました。
もちろん5年保証つきです。
到着が楽しみです。

書込番号:9046431

ナイスクチコミ!0


ukuroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 07:26(1年以上前)

昨日、この機種を近所のヤマダ電機で購入しました。
ここの情報を伝えても、149800円のP20%、5年保障のままでしたよ。

書込番号:9048065

ナイスクチコミ!0


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/07 10:02(1年以上前)

私の場合、店頭表示が149800円20%還元でしたが「矢部店では…」と切り出したところ電話で確認していたみたいで11万円ポイント無しで購入できました。
「矢部店ではアウトレットなんですが…」と言われましたが新品を購入できましたよ。

書込番号:9053397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/11 22:50(1年以上前)

今日、149800円 ポイント21%
ポイントなしでいくらに出来る?
と聞いたら出来ませんとのことで帰りました
北九州のヤマダ電機です

週末にでも他店も回ってみようと思います

書込番号:9079156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/11 23:11(1年以上前)

こんばんは。
ukuroさん も まなニャンさん も残念でしたね。

どうやら^*^さんはmorinori95さんの情報の矢部店と
同じ神奈川県の店だから合わせてもらえたのでしょうね。

私は今週末勝負します。

書込番号:9079337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/18 22:13(1年以上前)

先日2/15購入しました
ヤマダ電機にいくと値段が148000円でポイント10%に
なってましたので
先週の149800円のポイント21%にて交渉
購入となりました
同じヤマダ電機ですが2/11のところは
店員の印象がよくなかったので別のところにしました

書込番号:9117049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37LZ85 [37インチ]の満足度5

2009/02/21 08:21(1年以上前)

交渉下手なので、ネットで購入しました。

送料込で104,000円。
振り込んだ2日目には到着。

心配したドット欠けはなく、安心しました。

このテレビの評価はシャープや東芝ほどではないのでしょうが、このテレビを見る限りでは、綺麗で音質、リモコンの応答性も含めて満足です。


書込番号:9129488

ナイスクチコミ!0


tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/04 22:43(1年以上前)

今日福岡のコジマで購入。それまで北九州コジマ、他の福岡コジマ、ヤマダ電機と
さがして着ましたがぜ〜んぶ在庫無し・・。ヤマダで在庫無いとはわかるけど
なぜ同じコジマなのに在庫が違うのかね?
ちなみに購入したコジマは\110000とP5%で購入。もち5年保障付。
21時前にヤマダから電話があって「他店に在庫ありました!在庫品なんで\148000P10%で!!」と頑張ってきたオーラを感じました。AHOか小坊主。消費者はもっと
勉強してんだぞ!交渉の仕方を上司に聞きなさい。
そして最安値の看板おろせ。以前もコジマの価格もって行って対応できんかったくせに!

書込番号:9193280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング