『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-30AD2 [30インチ]の価格比較
  • LC-30AD2 [30インチ]のスペック・仕様
  • LC-30AD2 [30インチ]のレビュー
  • LC-30AD2 [30インチ]のクチコミ
  • LC-30AD2 [30インチ]の画像・動画
  • LC-30AD2 [30インチ]のピックアップリスト
  • LC-30AD2 [30インチ]のオークション

LC-30AD2 [30インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月18日

  • LC-30AD2 [30インチ]の価格比較
  • LC-30AD2 [30インチ]のスペック・仕様
  • LC-30AD2 [30インチ]のレビュー
  • LC-30AD2 [30インチ]のクチコミ
  • LC-30AD2 [30インチ]の画像・動画
  • LC-30AD2 [30インチ]のピックアップリスト
  • LC-30AD2 [30インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-30AD2 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-30AD2 [30インチ]を新規書き込みLC-30AD2 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2007/09/30 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-30AD2 [30インチ]

平成16年1月に購入しました。
3年半しかたっていないのに、電源を入れても赤のランプが点滅するばかりです。画面は真っ黒で何も映らず、音も出ない状態になりました。AD1の方に同様の書き込みがありましたが、AD2で同様の症状が出た方いらっしゃいますか?

書込番号:6816394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/11 17:10(1年以上前)

我が家も先日同じ症状が出ました
購入後3年半以上経過の上、長期保証にも入っていませんでしたが
無償修理してもらいました

多数のクチコミのおかげで無償修理の交渉ができましたが
何も知らなかったらきっと修理代を払わされていたではないかと思います




書込番号:6856547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/09/09 15:22(1年以上前)

購入後、7年目に同じ現象が発生しました。
日々、ひどくなり最後には電源入らない状態で・・・。
最近はテレビも安くなっちゃって・・。当時は、30インチでもウン十万円。

こないだ修理センターに電話して、
ここの書き込み伝えましたが特に反応なく・・・。
今日、修理に来てくれるそうですが、費用は保証期間外なので・・・。
テレビ見れないのはストレスですね。

書込番号:11883686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/09 15:57(1年以上前)

私も以前同じ現象になりメーカーの方に来てもらいました。
同じ不具合が多数報告されていることはおそらくシャープも分かっているようで、保障期間をとっくに過ぎていましたがお金は取られませんでしたよ(私はLC-37GD4の口コミ欄を参考にしましたが、shimanekoさんの教えてくれた通りにしました)。今でもshimanekoさんに助けられたと感謝しています。もしも修理代金を請求された場合、いなだっちさんも負けずに基盤不良が原因と主張した方が良いと思います。ちなみに修理時何も詳しく調査しないでさっさと基盤を変えていましたので、それがメーカーが把握している証だと思いました。

書込番号:11883797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-30AD2 [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2010/09/09 15:57:41
ここより安いかと思います。 1 2004/09/23 10:00:59
中古購入 1 2004/07/03 8:32:38
PC接続 5 2004/06/30 19:03:51
ヤフオク 1 2004/06/17 21:52:42
どうでしょう?? 1 2004/06/09 16:34:35
意見をお聞かせください 6 2004/05/04 19:41:39
音量? 0 2004/04/14 20:39:07
買うべきでしょうか? 2 2004/04/10 13:34:41
思い切って購入しました 0 2004/03/17 20:29:04

「シャープ > LC-30AD2 [30インチ]」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

LC-30AD2 [30インチ]
シャープ

LC-30AD2 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月18日

LC-30AD2 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング