『液晶イイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥950,000

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 LC-45GD1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-45GD1 [45インチ]の価格比較
  • LC-45GD1 [45インチ]のスペック・仕様
  • LC-45GD1 [45インチ]のレビュー
  • LC-45GD1 [45インチ]のクチコミ
  • LC-45GD1 [45インチ]の画像・動画
  • LC-45GD1 [45インチ]のピックアップリスト
  • LC-45GD1 [45インチ]のオークション

LC-45GD1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • LC-45GD1 [45インチ]の価格比較
  • LC-45GD1 [45インチ]のスペック・仕様
  • LC-45GD1 [45インチ]のレビュー
  • LC-45GD1 [45インチ]のクチコミ
  • LC-45GD1 [45インチ]の画像・動画
  • LC-45GD1 [45インチ]のピックアップリスト
  • LC-45GD1 [45インチ]のオークション

『液晶イイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-45GD1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-45GD1 [45インチ]を新規書き込みLC-45GD1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶イイ

2004/08/21 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-45GD1 [45インチ]

スレ主 プレステ2DVDさん

シャープの液晶は一番良いですよね?
音質もイイですね

書込番号:3168231

ナイスクチコミ!0


返信する
514sさん

2004/08/22 00:10(1年以上前)

個人的な意見を言うとVictorが一番きれいでした。
32インチですが。
一度店頭で自分の目で確かめてみることをおすすめします。

書込番号:3170001

ナイスクチコミ!1


dr2kjpさん

2004/08/22 21:30(1年以上前)

ビクターのパネルもシャープ製です
シャープの亀山製は世界に誇れる品質ですね

書込番号:3173193

ナイスクチコミ!1


通りすがりの暇な人さん

2004/08/23 12:25(1年以上前)

荒れるからその手の発言は控えたほうがよろしいかと〜
自分がいいと思った製品を買えばいいだけで、それがどこ製ってのは
関係ないっしょ?

書込番号:3175128

ナイスクチコミ!1


teru-papaさん

2004/08/23 23:10(1年以上前)

通りすがりさんへ
パネルがどこ製という情報は、必要ですよ。
私のような家電オンチの人には。
けど、どこのメーカーが「よい」「わるい」という主観は
いらないですけど。

書込番号:3177361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2004/08/27 01:30(1年以上前)

パネルが悪けりゃ画質もそれなりですが、パネルが良くてもそれだけで画質が良いとは限りません。それぞれのメーカーの絵作りというものもありますし、映像回路が違えば違う絵になります。

書込番号:3189142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2004/09/03 22:19(1年以上前)

私もシャープの液晶はいいと思います。
見た目のよしあしは好みの問題なのでまぁいいとして、やはり日本製のトップメーカですし、日本製を評価したい気持ちは解る気がします。高価な買い物なんですから、寿命や、故障や劣化のないことを含めて日本製を支持しますね。

書込番号:3219805

ナイスクチコミ!1


質問者さんへさん

2004/12/19 22:44(1年以上前)

小さければ(32インチ)画質的には有利なのは当然。45インチで勝負・・・
って他のメーカーには出来ない罠。

書込番号:3657723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/11 23:16(1年以上前)

スレ主です。HN登録後の者です。
液晶テレビは、シャープは一流メーカーではなく普通の製品になってしまいました。残念です。
画質はソニーの「ブラビア」が一番良いような気がします。

書込番号:6632190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-45GD1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-45GD1 [45インチ]
シャープ

LC-45GD1 [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

LC-45GD1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング