『Xbox360に接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のオークション

『Xbox360に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32BD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32BD1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32BD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox360に接続

2010/08/21 02:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32BD1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

付属の3色ケーブルでつないだ所画質が悪く、他のケーブルで繋ごうと思っているのですが
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360componenthdcable/
このXbox 360 コンポーネント HD AVケーブル というのはこのテレビに繋げられるのでしょうか?
私自身HDMIとD端子くらいしかわからないので・・・

書込番号:11790485

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/21 05:06(1年以上前)

普通に

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/

D端子かHDMIで良いんじゃないの
コンポーネント HD AV ケーブルは結局D端子に変換しないとだめだし

書込番号:11790636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/08/21 05:25(1年以上前)

HDMIが良いですよ(純性もありますし)音声と映像を1本のケーブルで出力出来ます。

書込番号:11790661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/21 07:11(1年以上前)

HDMIが良いです。汎用のでOKです。

書込番号:11790809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/21 12:39(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。すいません、書き忘れてました。
HDMIはPS3で塞がっており、Xbox360の純正D端子ケーブルは高価なので悩んでいたら
近所のゲームショップでXbox 360 コンポーネント HD AVケーブル だけ何故か780円で
売っていたので、使用出来ないかと思い質問しました!
使用は出来るのでしょうか?

書込番号:11791820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/21 12:54(1年以上前)

テレビの入力がコンポーネントなら使えますが、D端子なら使用するなら更にコンポーネント→D端子変換ケーブルや変換アダプタが必要です。

HDMI端子が足りないならHDMIセレクターもありますよ。

書込番号:11791879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/21 13:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!なるほど・・・私には使いこなせなそうなので、おとなしくD端子かな・・・

書込番号:11791917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32BD1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング