『衝動買いしてしまいましたがよかったのか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオークション

『衝動買いしてしまいましたがよかったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GH2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GH2 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GH2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GH2 [37インチ]

スレ主 khjapanさん
クチコミ投稿数:7件

先週ですが2台目用に32インチを購入すべく量販店にいきましたが、
LC−37GH2を9万5千円で配送、設置、分配器サービスで店員に紹介され
さらに新品在庫1台のみで展示品でもないとのことで思わず購入しました。
フルHDでないことと型遅れであることは認識してましたが、
家に帰って再度スペックを確認したら、
コントラスト比が、1200:1、550:1でちょっと低くすこし後悔しました。
衝動買いしてしまいましたがほんとによかったのでしょうか?
ちなみにリビングではLC−42GX1Wを使っています。

書込番号:6919068

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/29 15:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
在庫品をそんな値段で買えることは、まずないです。
かなりの幸運の持ち主であり、皆さんからうらやましがられることは間違いないでしょう。

書込番号:6919236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/29 18:40(1年以上前)

37V型が新品で10万を切るなんて・・・めちゃ羨ましい!

リビングでGX1Wを使用しているということは、サブ的に使うんですね!
これならGH2でも十分いけますよ!

書込番号:6919784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/10/29 22:53(1年以上前)

羨ましがってる内の一人です(笑
うわっ!自分が液晶2代目を探していて、これがあったら・・・

絶 対 買 っ て ま す ! ! !

決して衝動買いなんかじゃありません、32vなんて買うより絶対良いです。おめでとう御座います!正直とても羨ましいです。
オークションでも11万弱で売れるみたいですよ!
分配器だけで1500円はしますからね〜設置は3000円位取られるでしょうし。

書込番号:6921016

ナイスクチコミ!3


スレ主 khjapanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/30 01:14(1年以上前)

皆様のご意見を頂き安心しました。
実際店員の方から紹介されて購入まで15分程度での購入だったので、
衝動買いしてしまったと思ってしまいました。
どうもセール用にとっておいていた一台で店員の方が店長に相談したところ提供していただけたようです。


書込番号:6921817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/30 01:23(1年以上前)

良い、店員さんだー!私もそんな店員に接客してほしい・・・!

書込番号:6921847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GH2 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング