『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GS10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GS10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について

2007/09/26 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

スレ主 poron203さん
クチコミ投稿数:2件

ただいま液晶テレビの購入を考えております。
今使っているPC(NEC VALUESTAR L PC-VL770DD)でアナログ放送を録画してます。
 http://121ware.com/product/pc/200509/valuestar/vsl/spec/index.html(パソコンの詳細)

このPCとこの液晶テレビをつなぐ場合、DVI-I端子どうしなのでつなげると思いますが、
今使っている線でつなげるのかがわかりません。
ディスプレイとパソコンの接続では、DVI-I端子以外に
パソコンのUSBとピンの所にも線を接続している為です。

また、この機種以外に購入を考えているのがLC−32GH3です。
このテレビではミニD-sub15ピンという接続方法なのですが、
変換ケーブルを使えば接続できるのでしょうか?

どうぞご教授をお願いいたします。

書込番号:6800429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/26 10:24(1年以上前)

今PCのスペックを調べられませんが。

DVI-Iで繋げているなら接続は可能でしょう、解像度が適合するかが心配ですね。
USBはモニタにハブが付いているのではないですか?繋げなくても良いと思いますよ。
DVI-Iで出力しているなら変換アダプタでD-sub15ピンに接続できます。

書込番号:6800461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2007/09/26 10:54(1年以上前)

>今PCのスペックを調べられませんが。

915GVみたいですね。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VL770DD

ここによると、ドットバイドット(フルハイビジョン)の解像度には対応しないようです。VGAよりDVIの方が可能性はあるかな?

http://www.intel.co.jp/jp/support/graphics/sb/cs-022544.htm

Intelによると、チップセットで対応していても、個別の製品で対応出来ない場合があるようです。ちょっと無理っぽいですね。

書込番号:6800515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/26 12:31(1年以上前)

ムアディブさんフォローありがとうございます。

チップセット915GVだとビデオカードの増設をサポートしないタイプだったような、だとするとドットバイドットで表示するにはPCIスロットに増設ですかね?
そこまでするかはスレ主さんの判断次第ってとこです。

書込番号:6800739

ナイスクチコミ!0


スレ主 poron203さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/26 15:26(1年以上前)

口耳の学さん、ムアディブさん
早速のお返事ありがとうございます。

接続はできるがフルハイビジョンでの解像度が合わなく、フルハイビジョンで見る場合、
パソコンに増設しなければいけないとの事ですね。
たしかに、このパソコンはだいぶ前の型ですから仕方ありませんね。

どうもありがとうございました。

書込番号:6801129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズで99800円 0 2008/04/08 22:07:55
PCからの出力はDVIがベスト? 3 2008/02/17 13:33:57
チャンネル切り替えの速度について 3 2007/12/18 14:35:07
画面調整中の案内について 0 2007/12/18 11:18:43
シアターシステム 5 2007/11/14 20:52:11
PCとの接続について 4 2007/09/26 15:26:40
ビデオデッキが接続出来ない 12 2007/08/13 10:56:58
電源が入らなくなった。 6 2007/08/09 12:33:22
画面が表示されない… 2 2007/07/29 23:07:06
BS混合機について 10 2007/07/29 15:47:06

「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング