『某電気店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『某電気店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

某電気店にて

2008/05/12 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

スレ主 senamasaさん
クチコミ投稿数:1件

612000円+ポイント2%まで交渉しました。

そろそろ購入決定してもいいくらいの価格でしょうかねぇ?

書込番号:7797783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/05/17 23:55(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
というか量販店においてこの手の高額家電は発表後最初のボーナス期前後が一番値引き幅がゆるいのではないでしょうか。
私もこちらの書き込みを参考に去年の夏脳内価格55万円で購入しました。

書込番号:7821436

ナイスクチコミ!1


桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/20 01:23(1年以上前)

ボーナス、オリンピックに加えて新機種発売、という事で、かなりの
値下がりが期待出来そうですね。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080519/sharp2.htm


65RX1Wが45万円前後にまで下がれば、65RX1Wを買ってしまいそうです。

書込番号:7830739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/18 13:57(1年以上前)

ヨドバシアウトレット京急川崎で、先日498000円にて購入しました。RX5発売直前の6月末から2台限定で展示品処分が出ていたので。2台のうち1台は、画面を消すと表面に目立つ傷があったので、きれいだったもう1台を買うことにしました。家への搬入はまだ先ですがちょっとそわそわしています。

書込番号:8093738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング