『つ、ついに〜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『つ、ついに〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

つ、ついに〜!!

2007/04/17 07:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

スレ主 STEP!さん
クチコミ投稿数:6件

ついに、30万円台に突入しましたね。発売されてから、わずか1ヶ月足らずで、10万円近く価格が下がったんじゃないでしょうか。こうなると量販店での価格の動向も気になります。情報をお持ちの方がおられましたら、是非また教えてください。まだまだ下がりそうな気配ですけど、35万円くらいまで下がってくれたら、射程圏内に入ってくるので、期待してます。

書込番号:6240790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2007/04/17 16:46(1年以上前)

ただ、シャープはモデルチェンジが早すぎです。
GXシリーズ去年10月だったのに3月10日にRXシリーズですから。

書込番号:6241883

ナイスクチコミ!0


AKIBANさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/17 21:12(1年以上前)

私も目標の最安40万切りを果たしたのでそろそろポチりたい所ですがここに来ての下落ぶりあと一週間は様子みたいです。でも
暫くすると地震時のロット品が回りそうな気がして・・・

書込番号:6242719

ナイスクチコミ!0


スレ主 STEP!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/19 21:51(1年以上前)

「ついに30万円台に突入!」から3日間で、なんともう36万円台!!ものすごい勢いで価格が下がってます。それに伴いGXシリーズとの価格差も小さくなってきました!発売当初は、GXシリーズとRXシリーズとで価格差15万円くらいあったので、妥協してGXシリーズの購入を考えていましたが、いまや、その価格差5万円程度。これなら、格段に上位機種のRXシリーズが買いでしょう。しかも、まだまだ価格下がりそう。1日でかなり下がってますからね。ゴールデンウイーク前だからでしょうか。これなら、春のボーナス商戦頃には、35万円も割ってるかも…楽しみです。

書込番号:6249384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング