『26か32インチで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『26か32インチで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

26か32インチで迷っています

2007/10/14 01:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

現在、25型のブラウン管テレビを使っていますがノイズがひどくてホームページでも
いろいろ調べてみましたがデジタルにするのがいいみたいでして液晶のテレビを探して
いますが液晶は横が長くて縦が短いみたいで26インチか32インチで迷っています。
部屋は6畳でテレビから1mくらいのところで見ています。32インチのテレビでも
ぎりぎり置ける広さはありそうですが画面から1mで32インチでは大きいでしょうか?

書込番号:6864980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/10/14 01:39(1年以上前)

Shopで実際に見て確認されては?
我が家に有る液晶37で見ましたが・・
動きの早い映像は、ちょと疲れるかも?
私なら、ドッチを買うか?
32^^v

書込番号:6865047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/14 08:59(1年以上前)

25インチブラウン管の
縦の長さは
32インチ液晶とかわらないぐらいです

だから、26インチだと
小さく感じると思います

32インチ液晶でも
ブラウン管のおっきなオシリがなくなる分
壁際奥に置けますから
今より試聴距離が遠くなりますし
ブラウン管のチラツキ現象もないので
予算に余裕があれば
37インチがいいと思いますよ


ちなみに私は
六帖ない部屋で
21インチブラウン管から
32インチ液晶に買い換えしましたが
慣れると32インチでも
小さく感じてます

書込番号:6865555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/14 17:18(1年以上前)

6畳の部屋に
28の横長ブラウン管から
32の液晶に買い換えました。

サイズを測ると
横幅がそれくらいで同じくらいだったから。
(設置場所って気になるものね。)
でも、同じくらいの横幅なのに
小さく感じたんですよね。
これは当たり前でして
設置場所が奥まったから。

で、25からの買い替えなら
最低でも32の方がいいと思います。
テレビのサイズに大事なのは
横のサイズではなくて縦のサイズだから。
縦のサイズが同じくらいにならないと
小さく感じますよ。

で、液晶テレビは、今までのブラウン管の位置よりも奥に置くことになるので
視聴距離が伸びる分
画面は小さく感じます。
32にするか37にするか
検討する方がいいのでは?

書込番号:6866846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/10/17 21:14(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。ヤマダ電機に見に行きまして
32と26インチを見てきまして32でもそんなに大きくないかな
と思いまして(電気屋さんが広いので37でもそんなに大きく感じ
ませんでした。)今日、32のアクオスを買いまして置いて見まし
たら大きい思いましたが慣れてしまうと大きく感じなくなりそうな
感じもしました。

書込番号:6877641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/10/29 22:44(1年以上前)

国内メーカーでは、年末にかけて32型液晶パネル原価が上昇傾向にあるようです。
26型クラスでは、それほど高くないようです。
32型液晶パネルが売れていてパネル供給が間に合わない状態という事だと思います。
未だ32型が主力でいるという事でしょう?

液晶テレビブログ
http://ekisho.ti-da.net/c62529.html

書込番号:6920948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング