『出身地(生産地)はどこ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『出身地(生産地)はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

出身地(生産地)はどこ?

2007/05/31 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:3件

当方LC-20D10-Rオーナーですが、すこぶる快調でとても満足しております。
とは言え、ウチにいらしてからそんなに経っていないので、まだまだ存分に使い倒したいですね^^

ここで疑問がひとつ
「ウチの子はどこの生まれなのか」

要点だけ申しますと、どうも亀山ではなさそうです。購入後にカタログ(2007/3/10版)を見ていて偶然気付いたのですが、26D10 and 32D10には在る表記が見当たりませんでした。では、どこ産なんでしょうね・・・。疑問に思ってしまったので、知っている方いましたら是非、教えてください。

新製品にしては結構安いと思うんで、この辺りの勘定だったのかな〜と思ったり・・・。*あくまでも憶測・根拠なしです。


繰り返しになりますが、いずれにしても総合購入満足度はかなり高いので、個人的にお勧め機種であることは間違いなしです。
実際に電気店で見比べても一番好感が持てましたし。
やっぱ、百聞は一見にしかずと言うか、自分の目で納得するのが一番ってことなんでしょうか^^:

書込番号:6388601

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/31 02:30(1年以上前)

> 要点だけ申しますと、どうも亀山ではなさそうです。

このパンフレットの内容は、2007.2.20現在のものです。と記されているパンフの
04ページを見ると20、26、32 の写真の上に「亀山ハイビジョンモデル」と記され
ています。

書込番号:6388662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/31 23:23(1年以上前)

DCR-777さんレスありがとうございます。

そうなんですか!?
私のカタログは2007.3.10現在と言うものなのですが、やはり表記は無いようなんです・・・。他のモデルには「世界の亀山モデル」と記されていますが。もしお互い間違いが無ければ、どちらかのカタログが誤植なんですかね・・・。

書込番号:6391133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/01 07:28(1年以上前)

某家電量販店の店員さんに聞いたところ、いわゆるAQUOSの亀山工場以外は、三重県多気郡にある工場と教えてくれました。余談ですが、父の話では、昔西田辺《大阪市阿倍野区西田辺(本社工場)》でテレビを作っていて、西田辺にあったテレビ生産工場が移転したんじゃないかという話でした。

書込番号:6391833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/03 12:33(1年以上前)

輝く宝石さん情報ありがとうございます。

シャープは亀山以外にも三重県に工場があるんですか知りませんでした。
この機種はそこなのかも知れませんね。
世界の亀山モデルだと思ってたんで少しショックですが、同じ日本ですし、ましてや三重ならという感じです。
亀山のブランド、イメージ戦略はホントすごいです。

書込番号:6398885

ナイスクチコミ!0


KYU2005さん
クチコミ投稿数:109件

2007/06/06 21:04(1年以上前)

AQUOSで亀山とついていないモデルは、
三重県多気町の工場製の「パネル」と思われます。
実際に組み立てているのは栃木県矢板市かと。
まぁ別にどこで作ったものであろうと、
シャープはシャープなんで・・・

書込番号:6409934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/09 21:31(1年以上前)

追加でいうと某家電量販店店員の話だと『日本製』と強調するために『亀山』をブランドにしていると聞きました。

書込番号:6419923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング