『PS3をプレイの方に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『PS3をプレイの方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3をプレイの方に

2007/09/20 01:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:6件

LC20D10を最近購入しました。
PS2にD端子で繋げて遊んで見ましたがあまりの画質の悪さに驚愕しました・・
今までブラウン管でやってたので・・とてもじゃないけど無理でした
ウイイレやら三国無双やった日には吐きそうになりました。。

PS3はHDMI接続でかなり高画質と聞きますが、
PS3でPS2のソフトを遊んだ場合などはどうなのでしょうか?
またそもそもPS3事態はブラウン管テレビ以上〜同等の画質なのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6776138

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/20 07:34(1年以上前)

ん〜とね、それなりの値段のブラウン管テレビは、液晶やプラズマと比べて画質や利便性的には上なんですよ。ただ、薄くできないから大画面や設置スペース的には不利なだけで。それが根本。

書込番号:6776530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/20 10:14(1年以上前)

PS3はPS2以上の画質を持っていますよ。
問題は映し出すほうです。

>今までブラウン管でやってたので・・とてもじゃないけど無理でした
PS2はSD画質なのでブラウン管が最適です。

>ウイイレやら三国無双やった日には吐きそうになりました。。
横の動きが激しいと辛いですね。

>PS3はHDMI接続でかなり高画質と聞きますが、
HD画質(1080i)をそのままの状態で映せれば高画質です。

>PS3でPS2のソフトを遊んだ場合などはどうなのでしょうか?
PS2のソフトはSD画質で作られていますから高画質にはなりません。
(全てポリゴンだと違うのかな?)

書込番号:6776828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/20 15:24(1年以上前)

なるほど、そもそもPS2を液晶でやるべきでないのですね。
ありがとうございました

書込番号:6777504

ナイスクチコミ!0


FUKUx7さん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/22 17:22(1年以上前)

ぶれ防止機能が付いていない液晶テレビでゲームをすると、酔います
PS2だろうとPS3だろうと一緒です
S端子でもHDMIでも変わりません 酔います
HDMIだと画面の動きが止まってる時はきれいにはなります

書込番号:6785142

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/24 21:30(1年以上前)

ちなみにPS3にはPSやPS2のソフトをアプコンする機能が付いてますよ!

書込番号:6902113

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/24 22:42(1年以上前)

あと、ブレ防止の機能が無い液晶はゲームに向いてないとありますがブレ防止をオンにすると遅延がより大きく発生しますので余計にゲームには向いてないと思います。

書込番号:6902477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング