『スペックの違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

『スペックの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GS20 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GS20 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

スペックの違いについて

2007/03/16 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種と37GX2Wの違いを教えてください。
新製品37GS20がいいのか、性能は変わらないけど旧モデルの37GX2W
がいいのか?
みなさんの意見をお聞かせください。

書込番号:6121271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/16 20:45(1年以上前)

GX2Wの方が上です!
GS20との違いはGS20はシングルチューナー
GX2Wはダブルチューナーです!

書込番号:6121937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/16 21:43(1年以上前)

それとGX2Wは旧モデルではありません!
まだ一応現役モデルですよ!!

書込番号:6122180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 21:56(1年以上前)

Panasonic!! さん。
ありがとうございます。
本当に初心者的な質問ですいませんでした。
また親切にご回答頂きありがとうございます。
あとひとつ教えてください。
シングルチューナーとダブルチューナー
が違うとどうなるんですか?

書込番号:6122247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/17 10:50(1年以上前)

そうですね〜
ダブルチューナーだとRec-Pptとつないで録画したり、
2画面ができますよ!
↑の2つがいらないならシングルチューナーモデルでも
十分だと思います。

書込番号:6124112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/21 08:00(1年以上前)

Panasonicさん。お返事遅れましてすみません。
何度もご丁寧にありがとうございました。
購入の際に参考にいたします。

書込番号:6140588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/31 17:41(1年以上前)

買ってから気づいたんですけど、応答速度がちがいますね。
GSは6ミリセックで、GXは4ミリセックですね。
あと、消費電力が多少違いますね^^

書込番号:6182022

ナイスクチコミ!0


A-STUDIOさん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/04 19:18(1年以上前)

便乗してしまいますが…

私も、GX20とGS20で迷っています。
確かに反応速度などは、GX20の方が上だと
思うのですが、接続端子は、GX20がD42系統
GS20が3系統ですよね?

結構D端子を使うものが多いので、であれば
GS20の方がいいかなとか思っているのですが…

ただ、気になるのが、オフィシャルサイトで
確認すると、スペック表上はD43系統となって
いるのですが、同ページの「環境性能」を
見ると、D4端子2系統になっております。

これ実際どっちが正しいのでしょうか?

またそれ以外でGX20の方が良いところなどを
教えて頂ければ幸いです。

ダブルチューナーは正直全く興味がないので
どうでもいいかなって思っているのですが…。

すみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:6196702

ナイスクチコミ!0


A-STUDIOさん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/04 19:25(1年以上前)

あ、たびたびスミマセン。
ちなみに、コントラスト比だと、GX20が1500:1で
GS20が2000:1なので、GSの方がはっきり見えると
いうことなのでしょうか。

書込番号:6196721

ナイスクチコミ!0


コルモさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/28 22:04(1年以上前)

>加須のひろきパパさん
GXは4msとの事ですが、公式サイトでは欄外に

(注2) LC-52GX2W/46GX2W/42GX2Wに搭載。番組やコンテンツの内容に応じて設定するQS駆動が「アドバンスモード」時のみ。LC-37GX2Wは6ミリセック。

と書かれてありましたが、どういう意味なのでしょうか。
このサイトのスペック表にも6msと記載されているし・・・。
自分もGSとGXで迷っているので詳しく知りたいです。

書込番号:6280085

ナイスクチコミ!0


Syutoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 23:18(1年以上前)

応答速度はGXの37インチに限っては6ミリセックですね。

書込番号:6283791

ナイスクチコミ!2


コルモさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/01 22:05(1年以上前)

>Syutoさん

6msでしたか。
素人目にはどれが正確な情報か分からず右往左往してました;
ここの口コミを参考にして決めたいと思います。
有難うございました。

書込番号:6290991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3につなぐと 1 2008/11/13 16:05:52
石丸電気本店で\138000でした。 0 2007/11/05 12:25:48
限定5台 128,000円 0 2007/10/06 23:02:37
シングルチューナー?Wチューナー? 3 2007/09/30 23:06:00
迷ってます。 9 2007/08/05 21:45:15
DVDの映像の質について 3 2007/08/19 16:33:40
愛知県のコジマ有松店で購入しました。 5 2007/09/08 23:02:20
購入しました 2 2007/06/03 10:11:53
HDMI 2 2007/05/03 23:21:35
最高です!! 2 2007/05/20 15:14:07

「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング