『46GX3Wを買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

『46GX3Wを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX3W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX3W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

46GX3Wを買いました。

2007/12/07 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

スレ主 cooljazzさん
クチコミ投稿数:10件

46GX3Wを買いました。 音質が悪いとの評価がありましたが、とくに不満のないレベルでした。 本体にアンプとかスピーカーの高水準なものを搭載すると重くなったりデザイン的にもかえって問題ありになると思います。 別にAVサラウンドアンプ・スピーカー等 ホームシアターを充実させた方が良いでしょう。 46インチで部屋のコーナー市販の 台形テレビ台とともにピタリとおさまりました。 現在のところ不満はなく大変満足しています。

書込番号:7081470

ナイスクチコミ!0


返信する
FW14Cさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 01:23(1年以上前)

できれば購入場所と価格を教えていただくと助かります。

書込番号:7094505

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooljazzさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/10 08:16(1年以上前)

購入は、イートレンド  価格 248,000円(税・送料込)代引き 1,050円 計 249,500円です。  (現在は さらに下がってますね・・・。(/_<。)

書込番号:7095060

ナイスクチコミ!1


FW14Cさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 23:14(1年以上前)

ありがとうございました。
安いっすね。
また値上がりしてます。

書込番号:7102707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング