『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX3W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX3W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2008/06/18 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

シャープ、AQUOSのLC-46GX3と46GX5とでかなり迷っています。。

値段、画質、音質、その他の性能などを考慮すると皆さんはどちらがオススメですか?

アドバイスお願いします!!

書込番号:7954766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/18 08:22(1年以上前)

パネルそのものががらりと変わっているから、画質は店頭でよく観察する必要があると思います。
GX5のほうは、GX3にない2.1chスピーカーシステムがあるから、音質は若干向上しているかもしれませんね。
HPにはGX3が載っていないから、入手するのは難しくなったかもしれませんが、個人的にはGX3Wですかね。
(画質・音質以外の操作性などはまったく変わっていないようですし…。あ、消費電力とかは変わってるか。)

書込番号:7955693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/06/19 20:12(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん早速のご回答ありがとうございました。

何度か店頭で2つを比べてみましたがそこまでの違いは感じませんでした・・・

GX5のパネルとスピーカーはそんなに以前のものと比べて上質なものなんですか?

度々すみません。。。



書込番号:7961901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/19 21:10(1年以上前)

上質か否かはわかりませんが、画質においては個々の価値観なので、一概に判断はできません。
メーカーサイトでもパネルの違いを明確に示さないし、
2.1chスピーカーシステムが搭載されたところで従来とどこがどう違うか明確に示さないところがありますから、
あんまり深く考える必要はないかと思いますよ?

書込番号:7962151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング