『ヨドバシ&ヤマダ&コジマで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『ヨドバシ&ヤマダ&コジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ&ヤマダ&コジマで

2008/03/26 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

スレ主 mk1414P1さん
クチコミ投稿数:3件

3月下旬以降に購入された方、ぜひ価格&ポイント&特典と購入店を教えてください。
29日(土)に購入予定です。

書込番号:7590583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/03/26 21:37(1年以上前)

別スレに記載ありますが、今のところビッグ有楽町店で147,800円で23%ポイント。都内他店も149,800円、20%のようです。安さ世界一、日本一をうたっているような量販店さんは名に恥じぬようがんばってほしいところですね。流通ルートが違うなどと言ってもその価格で同じ製品が市場にあるのは事実なのですから。競争力の無い店で購入するのはやめましょう。

書込番号:7591123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/29 10:33(1年以上前)

3月27日ですが・・・


町田のヨドにて  162900円の23%でした。
           


                    =以上=

書込番号:7601994

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk1414P1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/29 21:45(1年以上前)

みなさんの情報に感謝します。
本日(29日)千葉のヤマダ電機、コジマ、ヨドバシの順に回り、最終的にヨドバシで購入しました。
以下はその問答の流れです。
メーカー派遣社員ではない店員を探して声をかけました。
表示価格(18万くらい)
→ずばりいくらですか?の問いに対して162900円ですの返事
→他の店舗で15万切るらしいよ!の問いに対して16万を切った記憶はあるが15万はありませんとの返事
→15万5千円で即決するけどの問いに対して、相談してきます、結果15万7000円ならすぐ出せます。
→じゃあ、HDMI(?)ケーブル(2m)付けての問いに対して、電卓をはじいてちょっと厳しいですの返事
→なら、録画用DVDなら?の問いに2千円までならOKの返事
で、結局15万7000円で購入決定!
1980円のDVDもらったので、実際は15万5020円。
ポイントは23%+ヨドバシエリオカードの分1%(口座引落完了後に)の合計24%
5年補償分5%差し引いて、リサイクル料金を払い、ポイントの残高が26000円でした。
実質119320円での購入です。
満足いく成果です。
以上、報告終わり!

書込番号:7604565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/30 09:18(1年以上前)

いちおうメーカー指導で156800円というのがひとつのガイドラインになっていて、そこからあとどれだけ販売店側で引けるか、ということのようです。その値段にポイント追加で20-23%、設置料+リサイクル料+HDMIケーブル分相当をサーービスというのが今週末の限界レベルのようです。実質11万円台の勝負になっていますね。

書込番号:7606571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/30 23:17(1年以上前)

地方のヤマダでは 値切ってください、、とあれど 表示価格のポイント込みで180K。。それ以上いうと販売員は背を向けて退散。。。なんじゃそれ、、、がっかりでした。

書込番号:7610480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/04/01 20:23(1年以上前)

ヤマダなど、最初から保証期間付きでの販売店の値下げは渋いですね。私も聞いて回りましたが、なかなか17万円以下が出て来なかったです。ポイント制プラス保証5%を後付けできる量販店の方が安いです。

書込番号:7617986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/02 22:33(1年以上前)

ヤマダの安心会員なら、5年補償もなくても良いと思っているのですが。。。違うのでしょうか?

書込番号:7622694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/02 22:50(1年以上前)

こちらのみなさんの情報のおかげで先週末
川崎ヨドバシにて交渉し147800円のポイント23%で
getすることが出来ました♪
どうもありがとうございました〜

書込番号:7622812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング