『最安値のお店って何でこんなに安いんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『最安値のお店って何でこんなに安いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

ボーナスが出たらテレビを買おうと思ってますが、近所の家電量販店で見ている価格と価格.COMで見てる最安値のお店とで価格がこんなにも違うのはなぜですか??すいません、こういう質問はしてはいけないのでしょうか・・・

書込番号:6984519

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/11/15 00:07(1年以上前)

安く販売できるのには幾つか理由があると思います

・人件費が抑制出来る
・店舗を構えず家賃が抑制出来る
・広告費が抑制出来る
・基本的に設置しないで配達するだけ/段上げはしない

ざっと思いつくまで羅列しますが・・・

しかし、最近では安心もサービスの内と長期保証のある量販店でポイント制や配達条件など
を勘案し、少し角度を変えて見ると最安値の店に迫る勢いの量販店もありますね・・・
ワタクシは最近ヤマダを利用します 今まではヨドやビック、ムラウチでしたが少し遠くに
出来たヤマダは激戦区なのかそこそこ納得の行く交渉額を提示してくれます

書込番号:6984737

ナイスクチコミ!2


Lmarkさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/15 02:09(1年以上前)

宇宙汰さんのおっしゃるとうりです。うちも昨年32型液晶テレビ購入するときにネットでの購入も考えましたが、ポイントやサ−ビス内容を考慮してヤマダで価格交渉の末DVDレコ−ダ−といっしょに購入しました。店頭で店員の方に相談すると表示価格からある程度納得のいく価格提示してくれます。価格交渉するときの注意点としては、応対する人が本当にその店の人かです。ヘルパ−と呼ばれるメ−カ−の派遣の人が居りますので確認してから交渉することです。

書込番号:6985210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 19:58(1年以上前)

宇宙汰さん、Lmarkさん 有難うございます。
勉強になりました。価格だけではなく色々な方面から考えてみたいと思います。

書込番号:6987365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング