『32DS3 vs 32DH3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『32DS3 vs 32DH3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

32DS3 vs 32DH3

2008/02/27 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

スレ主 cjttさん
クチコミ投稿数:18件

迷ってます。
DS3 vs DH3
実勢価格差、約3万円!
ビックカメラ店員曰く、「32型では、ハイビジョンの差は、あまり無いと思います」
ほかに何かメリット・デメリットありますか?

書込番号:7455464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/27 19:27(1年以上前)

DH3とはどのメーカーのものかわかりませんが、
32型ではフルハイビジョンはあまり意味がないといいますが、
実際、全然違うように見えます。(個人的感想)

フルハイビジョンなら
いまCMでやっている世界初フルハイビジョンを4倍撮り、
フルハイビジョンのままDVDにダビングできるという機能をフル活用できます。

個人的には、32型でフルハイビジョンがいいです。

書込番号:7455819

ナイスクチコミ!1


スレ主 cjttさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/27 21:51(1年以上前)

>DH3
←シャープの(フルスペックではない)ハイビジョンの倍速液晶。

>フルハイビジョンなら
>いまCMでやっている世界初フルハイビジョンを4倍撮り、
>フルハイビジョンのままDVDにダビングできるという機能をフル活用できます。
→コレってパナソニックでは・・・?
→TVがフルハイビジョンで無いとフルハイビジョンでダビングできない?


書込番号:7456613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/28 00:12(1年以上前)

DH3ではなく、GH3ではないですか?

>コレってパナソニックでは・・・?

そうです。

>TVがフルハイビジョンで無いとフルハイビジョンでダビングできない?

そうですね。
普通の画質の映像をフルハイビジョンでダビングすることは無理です。
でも、テレビを経由しないで、直接DVDレコーダーにテレビ線をつないで、
フルハイビジョン録画をすればできると思います。
ただ、再生する際、フルハイビジョンのテレビでないと意味がないですが。

書込番号:7457628

ナイスクチコミ!0


スレ主 cjttさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/28 01:48(1年以上前)

>DH3ではなく、GH3ではないですか?
→そうです。当方の誤記でした。

八木っちさんの
>フルハイビジョンのままDVDにダビングできるという機能をフル活用できます。
の意味が不明です。
このテレビとは、まったく関係ない話ですよね。

それ以外のどなたか
3万円の価格差以上のメリット・デメリットわかる方、回答宜しく!

書込番号:7458055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/28 02:52(1年以上前)

確かに意味不明でした。
失礼しました。

ちなみに自分は春にこのDS3と
パナのDVDレコーダーXW320(3月25日発売)を買います。

書込番号:7458182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング