『PS3』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37EX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37EX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3

2009/02/14 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件

質問させてください。

本機にPS3を接続します。

(現在)
映像:PS3⇒HDMI⇒TV
音声:PS3⇒光配線⇒ホームシアター5,1CH

TVも5.1CHで聞きたいので・・・

音声&映像
PS3⇒HDMI⇒TV⇒光⇒ホームシアター5.1CH

の場合で、PS3は5,1CH効果は発揮するのですか??
教えてください。

書込番号:9094138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/14 21:09(1年以上前)

シャープのQ&Aです。
http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=category&category=7&qaid=202

上記によれば
>PS3⇒HDMI⇒TV⇒光⇒ホームシアター5.1CH
というつなぎ方ではPS3からの音声は5.1chでは出力されません。

書込番号:9094573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/14 21:34(1年以上前)

AQUOSを経由してシアターに接続すると2chPCM音声になり5.1chでは出力できません。
シアターに光入力が2系統あるなら両方直接繋げてください。

書込番号:9094766

ナイスクチコミ!1


スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件

2009/02/15 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。

なんせしょぼシアターですので、光入力端子1つで同軸端子が1つあるだけなんです。
直PS3でTVはあきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:9098437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロムキャストの利用方法 3 2015/03/14 23:15:43
ブルーレイレコーダーを購入したいのですが… 11 2015/01/08 13:50:48
PCのモニタとして使用する際 8 2010/09/29 0:46:01
パソコン接続しテレビ画面で見る方法? 4 2010/01/20 23:21:07
99800 0 2009/03/01 17:53:42
¥99800 1 2009/02/27 12:55:26
ドット抜け 2 2009/02/19 11:38:48
レコーダーについて 5 2009/02/15 22:56:33
PS3 3 2009/02/15 12:52:28
HDMI接続したら… 7 2009/02/12 0:08:36

「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング