『危機管理の出来ていない会社』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『危機管理の出来ていない会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

危機管理の出来ていない会社

2008/11/11 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 19550320さん
クチコミ投稿数:2件

商品購入がコンビに決済でも代引きと思い商品購入のキャンセルが出来ないとメールを顧客に打ってくる企業。
この件に対しての回答もあいまいにしか出来ない企業。
このような危機管理の出来ていない、
基本の出来て居ない企業は長期保障も危ういか?

書込番号:8628005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/11 22:19(1年以上前)

なんか日本語が
お菓子いので
意味がわからないのですが
通販で注文したら
代引きがダメで
キャンセルも受けつけないんですか?
なら、商品を受け取らず支払いをしないで
もどしたら?

「企業」というより
問屋でしょ?


「悪」評価は製品に付けるものなので
通販に対する不満は
価格コムに直接問い合わせしたほうが
いいですよ
そもそも発注をかける前に記載内容はきちんと
読みましょうね
自己防衛の時代ですし

ネット通販だと
直接、店も見れないですし長期保証も
店が消えたら終わりですから
あてにならないと
思いますよ

書込番号:8628143

ナイスクチコミ!3


kingspiceさん
クチコミ投稿数:61件

2008/11/11 22:42(1年以上前)

(苦笑)

書込番号:8628315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/11/11 22:50(1年以上前)

意味不明だし…
状況が分かりませんが、企業もだけど購入者の危機管理能力は???

書込番号:8628358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/12 07:37(1年以上前)

可笑しいのを飛び越えて、お菓子い?(笑)

書込番号:8629629

ナイスクチコミ!0


kiviさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/12 09:19(1年以上前)

なんと言う意味?
読み返せても、まだわからない。

書込番号:8629829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/12 10:47(1年以上前)

で、結局、コンビニ決済を代引きと勘違いされたんですか?
支払いはされたのでしょいか?
コンビニ決済で先払い?後払い?
製品はまだ届いてないんですよね〜?
まだ支払いもしていなく
製品も届いていないくて
代引きをしてくれないのが気に入らないのなら
電話で要望をお願いしてみては
いかがですか?
キャンセルするにしても
電話で丁重にお断りを入れたほうがいいですよ

書込番号:8630085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/12 14:06(1年以上前)

日本語でおk

書込番号:8630667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/13 13:05(1年以上前)

製品を作っているのは一流企業のシャープです。
そしてその商品を仕入れ直接、お客に対して販売するのが小売り業者です。シャープ自身とは何ら関係なく筋違いです。
またあなた自身が注文し箱を開けた以上、都合よくキャンセルなんて出来ません。
自分を中心に地球は回っていないのです。分かりましたか?

書込番号:8634754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/11/13 16:27(1年以上前)

>基本の出来て居ない企業は長期保障も危ういか?
シャープは、保険会社じゃありません。
保険の問い合わせは、保険会社にしてください。

書込番号:8635222

ナイスクチコミ!0


kiki001さん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/14 17:27(1年以上前)

危機管理のできていない会社とはシャープのことを指すのかな。。。
そもそもここでいう危機管理とはなんのことをいうんだろう。。。

書込番号:8639404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/14 22:00(1年以上前)

スレ主さんもいないことですし、終了ということでよろしいんじゃないでしょうか?

書込番号:8640536

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/15 23:54(1年以上前)

我輩も最近,オカシイ語録ばっかりになってしまってホントすんません,

書込番号:8646242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング