『アクトビラを利用したいのですが・・。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-26D30 [26インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(26V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D30 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のオークション

『アクトビラを利用したいのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D30 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D30 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D30 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アクトビラを利用したいのですが・・。

2014/12/19 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
このテレビを親戚から貰いました。

そこで、我が家は1Fに東芝レグザという
テレビを持っていますが、
実家には今はいない兄が、昔、
コードを1Fにあるルーターからひっぱりまして
直接、テレビにつけて、
アクトビラを利用できるようにしてもらい、
今現在も利用しています。

そこで、
私はこのテレビを2Fで使用したいのですが、
2Fで利用している様々なパソコンは
無線LANをつけてネット利用しております。

それで、このテレビで
アクトビラを利用したいのですが、現在、
テレビ用の無線LANというものは
販売されているのでしょうか?

この価格コムで検索するには
どのタグを経由すれば
商品へ辿り着きますでしょうか?


所々、無知すぎて、意味不明な質問に
なっていると思いますが、
何卒、アドバイスの程よろしくお願い致します。

自宅環境

1Fに 親機ルーター設置
2F  PCは無線LAN使用

親機ルーター:NEC WR8750N です。

書込番号:18284005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/19 05:54(1年以上前)

スレ主さんが探しているのはこれのことかな?
http://s.kakaku.com/item/K0000401159/
2階まで届くかは保証できませんが!

書込番号:18284180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/12/19 14:47(1年以上前)

スレ主さん
このテレビ LC-26D30 はアクトビラ対応なのでしょうか?
インターネット機能自体ないので私はアクトビラ非対応と思っているのですが、次のような情報もあり、よくわかりません。
http://www.e-secchi.com/television/m_sharp/sh_lc_26d30.html

ここの説明に「アクトビラベーシック対応」と記載ありますよね。
インターネット接続非対応なのにアクトビラ対応って何?という困惑です。

無線LAN環境を整える前に一度シャープのサポートにアクトビラ対応なのか否か確認する方がよいと思います。

書込番号:18285254

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/19 15:26(1年以上前)

>ここの説明に「アクトビラベーシック対応」と記載ありますよね。
インターネット接続非対応なのにアクトビラ対応って何?という困惑です。

双方向通信には対応していますので、
クイズ番組などでの4色ボタンでの回答などが行えます。
#これをインターネット対応と言うかは?ですが。

アクトビラベーシックは、
https://actvila.jp/support/s7.php

文字と写真で、配信番組を紹介するのかな?
shiwasudeosoujiさん の希望の事はできなさそうですね。

書込番号:18285339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/12/19 22:38(1年以上前)

yuccochanさん
アクトビラベーシックの解説ありがとうございます。
動画のオンデマンド配信・視聴とのことしか眼中にありませんでした。
目からウロコです。

>shiwasudeosoujiさん の希望の事はできなさそうですね。

私もそんな感じがします。

書込番号:18286487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/20 00:31(1年以上前)

皆さまの回答ありがとうございました。
4色回答はできても、
アクトビラは非対応なんですね。

また、参考URL 
 とても為になりました!

ご紹介下さいました商品は、アクトビラ対応の
別のテレビで利用できればと思います。


書込番号:18286830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました2025.7.19 0 2025/07/19 15:50:53
アクトビラを利用したいのですが・・。 5 2014/12/20 0:31:17
39800円 0 2009/08/27 11:17:39
ドンキホーテ平塚店 0 2009/08/27 3:22:48
秋葉石丸本店 1 2009/07/03 18:13:48
新聞折込69800円 0 2009/03/14 11:02:06
sofmap 秋葉原本館で赤が 80800円 20%還元 0 2009/03/03 23:52:33
渋谷店 0 2009/02/28 14:58:59
79000円20%還元 1 2009/02/08 0:33:58
仕様でしょうか? 4 2009/02/08 0:27:30

「シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D30 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D30 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-26D30 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング