『LC-42DS5 について』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のオークション

『LC-42DS5 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42DS5 [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42DS5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LC-42DS5 について

2009/01/02 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

スレ主 TKSICJさん
クチコミ投稿数:7件

超初心者で申し訳ないのですが是非ご教示ください。
LC-42DS5 を購入しようと考えています・・・色々お教えください。
@テレビ自体へある程度のテレビ放送は録画できますでしょうか?
A現在HDDレコーダー(パイオニア製)を使用していますが、そのまま接続してDVD等鑑賞できますでしょうか?
B都内(都心部)での最安値情報ありましたらお教えください。

本当に基本的なことですが、お教えください。。。お願いします。

書込番号:8872473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/02 07:39(1年以上前)

DS5には録画機能はありません。
アナログレコーダーがあるならモニター出力を利用しての録画はできるでしょうけど、機種によりDVD化できない等制限もありますし、ハイビジョンでは録画できません。

レコーダーの接続は可能です、おそらくレコーダーはD端子までなのでD端子+赤白がもっとも高画質になるでしょうね。

書込番号:8873032

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKSICJさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。

アクオスでテレビ自体に録画する機能がある機種はございますか?
それとアナログレコーダーで通常のDVDの再生は可能ということでよろしいでしょうか?

書込番号:8873358

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/01/02 11:15(1年以上前)

>アクオスでテレビ自体に録画する機能がある機種はございますか?

「テレビ自体」の言葉がどこまで&何を差しているか?が不明ですが、DX1と言う機種でBD(Blu-rayDisk)が内蔵され、BDに直接録画する機能を持つ機種が有ります。


>それとアナログレコーダーで通常のDVDの再生は可能ということでよろしいでしょうか?

口耳の学さんが言う様に可能です。


書込番号:8873543

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKSICJさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 11:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

何もわからないうえに言葉足らずですみません。

テレビ自体というのは、ブルーレイデッキ等の器材が無くても、テレビそのものにハードディスクが搭載されていて、そこへテレビ放送を録画、再生できるかという主旨でした…

申し訳ありません…

書込番号:8873571

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/01/02 11:43(1年以上前)

>ハードディスクが搭載されていて

現時点では、SHARPには搭載機は有りません。
パナ,日立,東芝の一部機種で有ります。


書込番号:8873638

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKSICJさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 13:45(1年以上前)

皆さん本当にご親切にありがとうございます。

アクオス以外のハードディスク搭載のものにも惹かれましたが、この商品に決めました。

たった今、購入しました。179400円でポイント28%-5%(メーカー同様保証5年)でした。

粘りましたが、ここに投稿されてる方達みたいに上手な交渉は出来ませんでした(泣)

書込番号:8874070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの寿命 2 2024/04/28 10:00:38
ES50との違いについて教えてください。 2 2009/12/15 4:12:40
便利です。 3 2009/10/09 20:58:23
108000円 3 2009/07/27 18:11:40
自動的に電源を開閉する 1 2009/07/13 10:45:07
購入を考えています 7 2009/07/04 23:15:29
119800- 1 2009/06/18 22:18:18
今が買い時でしょうか? 8 2009/05/10 16:48:59
サイドの画面の背景の色 9 2009/05/08 9:16:11
昨日買いました。 0 2009/04/25 14:59:41

「シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング