『みなさんの価格予想をお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

『みなさんの価格予想をお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの価格予想をお聞きしたいです

2009/05/14 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
エコポイントもつくようになったので、こちらのテレビを購入しようかと
思っている者です。

ふと過去の価格を見てみると、なんと10万円を切っていたときが
あったのですね。
そこでみなさんの価格予想をお聞きしたいのですが

エコポイントのおかげで価格競争になり、こちらのテレビもまた安くなる?
在庫がなくなって同等のテレビの価格が高くなる?

ぜひ家電業界に詳しい方の予想をお聞かせください。

ちなみに私としては
この先10万円を切ることがなさそうならば、購入しようと
思っております。

宜しくお願いします

書込番号:9541685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/14 13:57(1年以上前)

価格は常に変動しながら徐々に平均価格を下げて行きますので、
また下がる事もあるかと思いますよ。

エコポイントのおかげで価格競争になるかどうかは???ですね。
エコポイントが付与される事によりお得感はでます。
当然、テレビの売れ行きは今よりは上がります。
売れているのに価格を下げる必要もないですから、
エコポイントによって価格競争により下がるかどうかは微妙ですね。


書込番号:9541807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/14 15:00(1年以上前)

こんにちわ♪

そろそろ在庫処分されると思うので
あまり期待はできないかもしれませんね。

書込番号:9541956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/14 15:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはりGW中はねらい目だったんですかね^^

私は住んでいるのが、九州の山の中なので
価格コムにみなさんが書き込んでいる
激安情報がうらやましいです
(特に東京はすごいですね!ポイントが半端じゃない)

10万切らないかなーって待っている間に、
このテレビがなくなったりして・・・^^

書込番号:9542068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/15 12:23(1年以上前)

私は先週、エコポイント導入前に9万円台で購入しました。在庫が目に見えてなくなっていましたので、
コレは買い時を逃してはならない!って 笑

買った直後から数日で一万円も値段が上がったので、
ちょっとお得感があります。エコポイント付加を見越しての値上だったのか、
定かではありませんが、お早めに購入された方がよいですよ。

書込番号:9546291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/16 08:01(1年以上前)

テレビでやっていましたが、
エコポイントが始まる15日までに
予約をしておいて支払はエコポイント対象となる15日、
という方が結構いたそうです。

DS5の場合
大型量販店でも、
ポイント含め10万を切っていたそうですから、
エコポイントをあわせたら、そうとう安くなりますよね

書込番号:9550452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/05/16 18:48(1年以上前)

ヨドバシもエコポイントの関係で多少値上げしましたね。

書込番号:9552880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/16 21:49(1年以上前)

DS6が6月に発売されるのがどう影響するかですね。
ソニーのF1あたりはモデルチェンジのF5が発売されてから特に在庫処分的な価格変動はありませんでしたね。ゆるやかに安くなっていましたが、エコポイントのせいかここ数日で4000円くらい高くなりました。


10万切るか予想もつきません〜
僕なら数週間迷ってるならその数週間に5000円払う気持ちで今買っちゃいますけどね。
32インチDS5使ってますが番組表見やすいし、リモコンも使いやすいし、チャンネル切り替え速度も合格点だし、自然に近いナチュラルな発色だし、スゴク快適です。DS5お薦めですよっ

書込番号:9553842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/17 23:30(1年以上前)

もう、製造は中止しているので値段は需要がどうかでしょうね。
この機種は価格勝負なので予想としては10万円を切ると思います。
六月末まで待てるのなら、待ってから買うが吉だと思いますよ。

書込番号:9561095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング