『ヨドバシカメラで実質91,840円 でした。』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『ヨドバシカメラで実質91,840円 でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで実質91,840円 でした。

2009/01/04 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヨドバシカメラ仙台店の初売りに行ったら、114,800円ポイント20%となっていました。
実質91,840円となり、10万円を切ったら買おうと思っていたので即決。
6日に届くのが楽しみです。

書込番号:8883679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/01/05 10:53(1年以上前)

同じく年始(〜1月4日)の期間限定特価で購入。
こちらはヨドバシ町田店です。
114,400円(20%ポイント還元)でした。
安いなーと思いながら他店を調査しましたが、これが一番でした。
!!購入!!

このところ、液晶テレビの値段が急落している気がします。
消費者としてはありがたいのですが、不景気の影響でしょうか・・・

書込番号:8888421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 22:47(1年以上前)

私も年始の特価期間中(購入日:1/2)に購入しました。

新宿西口・ビックカメラで\114400 + 25% ポイントでした。

2ヶ月近く下調べを行ってきて、量販店ではここが最安でした!

ポイントのうち、5%を延長保証に使用したので、

実質\91520で5年保障も付きました。

値段にも性能にも十分に満足しています。

書込番号:8891275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/06 01:06(1年以上前)

1月4日にヤマダLABI千里中央で購入。
アディバ250さんのスレ金額を店員にぶつけてみたところ、
「しばらくお待ちください!」となり、
128,800円ポイント29%で5年保証付き、実質91,448円となりました。

この製品は製造を中止したらしく、
現品・在庫限りとなっていましたのでご注意ください。

ご検討中の方のご参考になれば幸いです。

書込番号:8892124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 00:24(1年以上前)

この時期発売の機種は、北京五輪需要を当て込んで持った在庫が捌けずにたいへんみたいですよ。新機種が出るとさらに値引きがあるかもしれませんね。

私は今日横浜のヨドバシで買っちゃいました。

書込番号:8906535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング