『シャープアクオス』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

ARSSスピーカーシステムを採用したフルHD液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のオークション

『シャープアクオス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープアクオス

2009/01/07 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

シャープアクオスのLC-52GX5とLC52EX5と購入を迷っています。
ブルーレイレコーダーも同メーカーでシャープの物をと考えていますが、シャープのブルーレイレコーダはよく不具合が生じると書き込みにありましたので、パナソンック製品に変更しようかと考えていますが、テレビはシャープ製レコーダーはパンソニック製だと、互換性はどうなのでしょうか?
とっても、初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8899761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/07 20:19(1年以上前)

>テレビはシャープ製レコーダーはパンソニック製だと、互換性はどうなのでしょうか?

ファミリンクのことだったら
ある程度動作します
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8198889/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010377/SortID=8454192/

そのことじゃないなら
基本的に相性などはないです

ちなみに…
レコならダブルチューナーのほうがいいです

2番組同時録画はもちろんですが
1番組録画中でも別番組を自由に視聴できます
特にWOWOWなどの有料放送を視聴しているか
契約予定がある場合は
B-CASカードの契約はレコーダー側だけで済みます

書込番号:8899835

ナイスクチコミ!1


のとまさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 12:30(1年以上前)

私もテレビはシャープ、レコーダーはパナソニックにしました。
AQUOS LC-46GX5にHDMI1にDIGA DMR-BW730を接続してます。
問題なく使えていますよ 連動機能とかは使わないので気になりません。
HDMI接続時にDIGAは機種名表示をしない仕様のようです。自分で編集はできるようです。
二台目に購入したVARDIA RD-S303は自動的に機種名が表示されました。

書込番号:8902932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/11 09:35(1年以上前)

ありがとうございました。
シャープアクオスとパナソニック、問題が無いようなので、
この線で購入を考えてみます。

書込番号:8917560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチューナーについて 3 2010/03/15 23:45:30
89800円 0 2010/03/13 21:45:23
2、1CHサラウンド 1 2009/08/10 17:50:04
178000円 3 2009/08/10 14:40:00
画質、イマイチかな。。 5 2009/04/26 18:02:29
すみませんが、動作確認の件で誰か教えてください。 4 2009/04/18 1:29:45
池袋LABIと池袋BIC価格 0 2009/03/20 0:23:33
昨日 0 2009/03/17 7:41:32
同じく池袋BIC 0 2009/03/04 20:07:12
レグザZ7000と迷っています。 0 2009/03/01 23:50:09

「シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング