『現在、コンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOS LC-65RX5 [65インチ]

TVコントラスト比20000:1を実現したフルHD液晶TV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX5 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX5 [65インチ]のオークション

『現在、コンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX5 [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX5 [65インチ]

クチコミ投稿数:61件 じーじの奮闘記 

昨晩、出張から戻ったら、シャープ DVDデコーダー接続で、表題のエラーが出て、録画してあるものを再生しても音声のみ。。。
ソニーBlu-rayプレーヤーも、ソニーBlu-rayデコーダーも、音声のみ。。

映像は全て、HDMI切替機通して、65GE-1に繋いでいます。

直接TVに繋いでも同じく真っ黒。

これは、TVのHDMI入力が壊れたのでしょうか???

何もせず、壊れる事ってあるのでしょうか?

先日、プレーヤー交換・デコーダーも交換したばかりです(泣)

何方か、詳しい方居られましたら、宜しくお願いします。

長期保証も切れています。

購入金額は、120万円だったと記憶しております。。

書込番号:18158502

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/12 06:52(1年以上前)

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/bd_diag17-2-3.html
とりあえず、ここからチェックしてみては?

書込番号:18158524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 じーじの奮闘記 

2014/11/12 06:59(1年以上前)

waka190835さん  おはようございます〜♪

早速、ありがとうございました。

実は、型番違いのスレに質問してしまいましたが、

★ アクオス65GE−1 です。。

★一通り、やってみましたが、変化無し。

★他のHDMI機器をTVに繋いでみようと思っています。液晶交換1回(正確には自宅で2回・持ち帰り1回)と、コントローラー故障(保証で交換)です。。。

書込番号:18158546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 じーじの奮闘記 

2014/11/12 08:12(1年以上前)

★失礼しました。。。m(__)m

★(-_・)ン?  何〜???

 昨晩、女房ちゃんがシャープのデコーダーは、観られたよ〜との事。。。

 今朝、全部(3台)観られました。。。

 TVは、リセットもしていませんでした。

 リセットしようと、リビングに行ったら、観られましたが、

 何だったんだろう。。。

★しかし、寿命はそんなに長そうには思えませんね〜。。。

書込番号:18158691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX5 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX5 [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOS LC-65RX5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング