『ホームシアター スピーカー について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

TVコントラスト比20000:1を実現したフルHD液晶TV(52V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のオークション

『ホームシアター スピーカー について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームシアター スピーカー について

2009/02/12 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

スレ主 まる徳さん
クチコミ投稿数:9件

テレビが壊れそうなので、この機種(アクオスLC−52RX5(52)を検討していますが、テレビ台としてホームシアター スピーカーはなにがいいのか、調べています。おすすめがありましたらご教示ください。

書込番号:9084452

ナイスクチコミ!0


返信する
ss-okさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/12 23:54(1年以上前)

私も色々検討中ですが、いまのところヤマハのYPS-1000が良いのではないかと思っています。
(ほぼ、決定) 下記のWEBをご覧ください。

  http://www.yamaha.co.jp/news/2008/08091801.html
http://kakaku.com/article/pr/08/yrs1000

書込番号:9084757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/13 00:13(1年以上前)

ヤマハさん、
http://www.yamaha.co.jp/news/2008/08091801.html
(幅×高さ×奥行) 1160W×400H×415D mm

onkyoさん
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/EB54070A4EF9D7BF492571160003CF4D?OpenDocument
CB-SP1200XT
幅1200×高さ561×奥行き464mm

http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/71769902B5B89F4A4925742B002BDD1A?OpenDocument
CB-SP1380
幅1380×高さ447×奥行き436mm

いろいろ有ります。
我が家は昨年、shopモデル版のCB-SP1200XTを購入しました。
≪実家にも同じものを送りました≫
shopイベントで5000円と破格値でした。
市販のCB-SP1200XTとの違いは背面の壁が有り
ガラス板だけの棚ではなく+αもう一段、棚が有りました。
配送50本、お持ち帰り50本が飛ぶように売れてました。

===
シャープさんにもメーカ製が有るようですが
ここでの情報だと、2,1ch限定とのこと・・
いずれ、5,1chにしたい、拡張したい!と想われるのであれば
十分に検討し決めましょう。

書込番号:9084866

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる徳さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/16 23:11(1年以上前)

返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
はっきりいってまだテレビを購入しておりません。
家族に病人が出たことと、テレビが治ったり壊れたり(画面の上下が縮小する。)するため、様子を見ています。ただし、ホームシアター スピーカー については、皆さんの意見を参考にして継続的に検討しています。いろいろな情報ありがとうございました。

書込番号:9107030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/17 00:05(1年以上前)

まる徳さんへ
>家族に病人が出たことと、テレビが治ったり壊れたり・・継続的に検討しています。
上↑に記載した
昨年、≪実家にも同じものを送りました≫
夏の帰省中に実家のリビングtvを取り替えました。
すでに5月頃、品物は発送しており設置するだけの状態でした。
当時、7月末から8月末まで私の母が肺炎で入院しました。
本人は、元気だったため、入院を拒みましたが親戚からの意見と主治医の意見で
入院を決心しましたよ・・
私が帰省中は1日に数時間の外出許可が出て気分転換で帰ってました。
≪私は、tvやレコーダ・ホームシアター化の作業をしてました。≫
TV、レコーダ設置・ホームシアタ化の完成と同時に操作内容を説明し
年老いた母ですが、家電品には昔から興味が有るので
すぐに覚えてくれましたね^^
≪70歳過ぎてのpcの操作をやるんです・・≫

母が入院したくなかった理由は・・?設置のことが気になってたこともあった様子です。
目の前に豪華なデジタル家電品の山が有りwakuwaku、dokidokiだったんでしょうね。
===以上、私の実家での経験談でした。===
急ぐ必要は無いですよ。
どうしても買わなくちゃいけない!という物でもないです。
まずは、家族の事を考えてやってください。
そして時間に余裕が出来たら
その時に、あらためて考えればいいことです。

現在のtvがいつまで使えるか?気になりますが
時々、tv、機器情報だけはチェックしておきましょう。

書込番号:9107443

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる徳さん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/17 22:13(1年以上前)

心温かい励ましありがとうございます。
母は小腸が飛び出したため部分的に切り取り、今は人工肛門となっています。23日に再入院して小腸をつなぎ合わせる予定となっていますが、毎日人口肛門を取り換える作業があります。
今もテレビが壊れたり治ったりしていますが、少しづつ検討しています。
心配していただきありがとうございました。

書込番号:9111819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング