『私も本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

コントラスト比15000:1/ARSSスピーカーシステム/AQUOSファミリンク/ホームネットワークを備えたフルハイビジョン液晶TV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

『私も本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65GX5 [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65GX5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私も本日購入しました。

2009/03/18 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65GX5 [65インチ]の満足度5

かなり安く買えたのではないかと思ってます。ヤマダ電機LABI池袋店にて50万円プラスポイント25%にて購入できました。ポイントでさらに3月27日発売予定のブルーレイレコーダー(シャープBD-HDW35−HDD500GBのもの)を11万1千円にて購入しました。配送・設置・配線も無料でお願いし、今ある初期のプラズマテレビの処分は2千100円で、ポイントを使いお願いできました。LC-65GX5だけを見れば実質37万5千円でした。満足です。この掲示板の情報、上新電機の週末特売価格43万8千円をスタートポイントに、いくらまで下げてもらえるかというストレートな交渉が項を奏したようです。また、レコーダーと同時購入というのもプラスに働いたのかも知れません。情報ありがとうございました。ポイントはまだ1万円2千円ほどあります。

書込番号:9267733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/08 17:03(1年以上前)

素晴らしい情報、ありがとうございます。先週近所の山田デンキでこの話をしたところ、「こちらでは無理です」と言われてしまいました。話によると独立採算主義みたいですね。来週の休みにでも家内と池袋店に行って交渉して見ます。友人に聞いたところ、池袋はライバル店がひしめいてるので結構安くしてくれるみたいですね!

書込番号:9512261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65GX5 [65インチ]の満足度5

2009/05/13 17:44(1年以上前)

もうお買いになられましたか?私の場合、一度会社の近くの(有楽町)ビッグカメラに行き価格交渉をし(50万円で、このテレビと、発売予定のBDレコーダーを買いたい!)それを名刺の裏に書いてもらい池袋に行き交渉しました。支払い価格は変わりませんでしたが、ポイントを増やしてもらい、ブルーレイレコーダーがワンランク上がりました(発売前の予約で、値段自体は、今と比べれば安くはありませんが)。映像も美しく、操作も問題なく今も満足して使っています。ポイントの使用ルールも特別にしていただいたみたいです。また、結局支払いはカードでした(現金なら、明日になりますと申し上げました)。担当の方も新人さんでしたが、非常に親切でした。この後もこちらで、いくつか家電製品を買いましたが、ポイントを考慮すると全て価格コムより安くかえました。テレビ購入時、ビッグカメラの担当の方にも最後に確認かつあやまりのお電話をしましたが、残念ながら、退社されたあとでした....頑張ってください。配線等詳しくないのでしたら、配線・設定・設置をお願いすることをお勧めします。

書込番号:9537601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 17:37(1年以上前)

アナログ雄様。先週行けませんでしたので午前中から池袋のヤマダ電気に家内と行ってきました。なにぶん初心者なもので、ブッチャケ、このクチコミ欄をそのまま印刷して係の方と話をしました。内容ですがテレビは50万でオッケーでしたがブルーレイは118000円でした。但し、テレビは5年保証の会員になりましたのでポイントは26ポイントをつけてくれました。案の定、現金でない場合は23ポイントと言われましたがブルーレイも5パーセント払って5年保証に入りましたので25ポイントを付けてくれましたよ。お蔭様でスチームオーブンレンジもポイントなどでずいぶん安く購入出来ました。有難うございます。帰りは池袋の「大勝軒」でつけ麺食って帰ってきました!入り口の券売機のところで伝説の創業者の山崎さんが皆さんに「いらっしゃい。」とやさしく声をかけてました。これにも感激でした。話は少々それましたが、小生自宅が町田市で週末を過ごし、普段は横浜で生活しておりますが、町田のヤマダ電機、ノジマ、コジマ、横浜西口のヨドバシカメラでは全くこの話をしても相手にされませんでしたが、ワザワザ池袋まで行って本当に良かったです。有難うございました!ちなみにエコポイントも36000円分、レシートですがもらいました。

書込番号:9558662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65GX5 [65インチ]の満足度5

2009/05/18 21:43(1年以上前)

デンキ初心者さん、価格の推移・掲示板を見ている限り、かなりお安くお買いになられて良かったですね。エコポイントを考慮すればとてもお買い得なようです。私もその日同じお店でビデオカメラを午後に買いました。価格等についてはその製品の口コミでお知らせするつもりです。お隣に行く必要がないようOpenにお願いしました。

個人的には値段だけではなく、サービス等のコメントもさせていただければと思っております。お店・担当の方もこの口コミはご覧になっていらっしゃると思いますので、少しでも励みになっていただければ幸甚です。その意味では、お隣のお店(他の場所の店舗も同じ)の対応には最近がっかりしております。マーケットをリードする戦略(気概?)ではなく、Y電器に合わせるだけの戦略に感じられます。ただ、カメラ製品に関してはアクセサリーに関しても在庫を確保してるようです。

書込番号:9565518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者の質問ですみません・・・ 9 2010/08/26 14:26:27
198000円 0 2010/08/14 1:01:09
AQUOS LC-65GX5とVIERA TH-P65V1の比較 0 2010/03/06 11:40:21
198000円で 4 2010/02/16 1:05:51
最安値教えて下さい。 0 2009/12/30 6:53:51
つい買ってしまったネ 1 2009/11/04 22:21:10
発熱について 2 2009/08/09 16:59:52
誰か教えてください。 2 2009/07/14 21:12:03
エコポイントの前倒しについて 4 2009/04/30 19:58:49
私も本日購入しました。 4 2009/05/18 21:43:03

「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング