『録画をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

『録画をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DX1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画をしたいのですが

2010/08/26 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

空のDVDがないと録画できないのですか?
リモコンだけで録画はできないのですか?

書込番号:11817287

ナイスクチコミ!0


返信する
itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/26 21:09(1年以上前)

訳わかんない質問してんじゃねーぞ。

書込番号:11817319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/26 21:13(1年以上前)

録画をするときは何か別の物もいるのですか?

意味がわからないのだったら
その意味がわからない部分を教えてください

それとも全体的に意味がわからないのですか?

書込番号:11817338

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/08/26 21:24(1年以上前)

> 録画をしたいのですが

と書かれているのなら、本機を持っているのですよね?


>録画をするときは何か別の物もいるのですか?

HDD内蔵でない本機は、記録先となるBD-REを右側面のスロットから入れる必要が有ります。
入れなければ記録する先が無いので、いくらリモコンを操作しても不可。
取説P103以降を参照してください。


ちなみにDVD-RW等の記録型DVDには、録画出来ません。(再生のみ)

書込番号:11817414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/26 21:26(1年以上前)

ありがとうございます
と言うことは
このテレビを買っただけでは録画は不可能ってことですね…

書込番号:11817428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/26 23:05(1年以上前)

その通りです。
HDD内蔵型を購入すれば単品で録画可能です。
後は、レグザの様な外付けHDD対応機を購入した場合は別途、USB対応HDDの
購入が必要です。
(Hシリーズは別です。)

書込番号:11818199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/26 23:07(1年以上前)

そうですか…

ありがとうございました

書込番号:11818220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/08/27 08:33(1年以上前)

店頭購入では無いのですか?購入されたお店に尋ねられれば詳しく教えてもらえると思いますよ?それかメーカーサポートに連絡されるのも良いですね説明書も合わせて見てみましょう(゜∀゜)

>訳わかんない質問してんじゃねーぞ。

「このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。」

この説明が目に入らなかったのでしょうか?もう少し言葉を選ばれた方がいいかと・・・。

書込番号:11819790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/27 17:42(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11821714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/08/30 17:56(1年以上前)

ん、返信があると言う事で見に来たんだけど・・・何か消されてるみたいですね(´∀`;)
まあ「このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします」
。」

「この説明が目に入らなかったのでしょうか?もう少し言葉を選ばれた方が…」

↑これへの返信だったので恐らくかなりの悪口だったんでしょう・・・(消される程の)。

書込番号:11836759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ端子の故障 7 2022/02/17 12:34:22
docomoのdstickを使用したいです 2 2014/10/23 22:45:21
ゲーム画面録画 3 2012/11/15 6:48:50
初歩的な質問でもうしわけありませんが 11 2011/08/27 10:49:17
ひかりTV HDを観れますか? 2 2011/01/31 20:55:06
パソコンでコピーしたCD 3 2011/02/01 21:55:26
録画について 4 2010/10/28 19:53:29
録画をしたいのですが 9 2010/08/30 17:56:00
アバターが見られない 2 2010/05/19 10:40:45
購入に当り悩んでいます。 1 2010/05/15 9:55:08

「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング