『アンテナ端子の故障』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

『アンテナ端子の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DX1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ端子の故障

2022/02/17 05:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。アクオスの液晶テレビの本体側にあるアンテナ入力端子がおれて見れなくなってしまいました。メーカーの修理以外でなおすにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:24604324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/02/17 05:37(1年以上前)

おはようございます。
修理しないで、HDMIで接続してレコーダーで見る方が早いと思います。

書込番号:24604330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 06:36(1年以上前)

レコーダーとは具体的にはどういった物でしょうか?

書込番号:24604370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/17 07:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001052776/
このようなチューナーを買って、TVとHDMIケーブルで繋ぐのが手っ取り早いのですが。

これを機会に新しいTVを買うのはいかがでしょうか?

書込番号:24604403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/17 07:25(1年以上前)

>シアバターさん

Q:メーカー修理以外で直す
A:自分で修理する。

書込番号:24604409

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/02/17 07:30(1年以上前)

>シアバターさん
こんにちは
受け側を折るとはかなり力がかかっていると思います。
地デジだけ折れたのなら、BSの方にアンテナ線を繋いでは?
漏れ電波でいくつかのチャンネルが映る可能性があります。

全然映らないなら基板にダメージがある可能性がありますので、サービスを呼んで基板交換しかないと思います。
基板にダメージがあればHDMIでチューナーやレコーダーを繋いでも映るとは限りません。

書込番号:24604413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/17 10:36(1年以上前)

14年前の製品です。
メーカーに電話しても断られる時期に入っているでしょう。
部品保有期間内なら、アンテナ端子がつながっている基板交換で、工賃だけで1万円前後と部品代がかかるでしょう。
直すより32型の現行品を買われたほうがいいでしょう。

書込番号:24604608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24604769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ端子の故障 7 2022/02/17 12:34:22
docomoのdstickを使用したいです 2 2014/10/23 22:45:21
ゲーム画面録画 3 2012/11/15 6:48:50
初歩的な質問でもうしわけありませんが 11 2011/08/27 10:49:17
ひかりTV HDを観れますか? 2 2011/01/31 20:55:06
パソコンでコピーしたCD 3 2011/02/01 21:55:26
録画について 4 2010/10/28 19:53:29
録画をしたいのですが 9 2010/08/30 17:56:00
アバターが見られない 2 2010/05/19 10:40:45
購入に当り悩んでいます。 1 2010/05/15 9:55:08

「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング