『qualia使い勝手について教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]の価格比較
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のスペック・仕様
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のレビュー
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のクチコミ
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]の画像・動画
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のピックアップリスト
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のオークション

QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]の価格比較
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のスペック・仕様
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のレビュー
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のクチコミ
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]の画像・動画
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のピックアップリスト
  • QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]

『qualia使い勝手について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]を新規書き込みQUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

qualia使い勝手について教えてください

2005/11/16 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]

現在qualiaの購入を考えています。お使いの方に、お尋ねします。
カタログを見ますと、消費電力が700Wぐらいですが、夏の使用で、室温が相当暑くなりますでしょうか?またファンの音は、どのくらい感じますか?情報いただければ幸いです。

書込番号:4584129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2005/11/17 09:22(1年以上前)

>夏の使用で、室温が相当暑くなりますでしょうか?またファンの音は、どのくらい感じますか?

夏の使用で、室温が上がるようなことは全然なかったように思います。
ファンの音は耳をすませば分かる程度でほとんど気になりません。

D-bitさんG5さんや他の購入者の方はいかがでしょう?

書込番号:4584770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/11/17 22:00(1年以上前)

amateur monitor fanさん早速のご回答ありがとうございます。
実は、今使用しているプラズマは、相当高温になる為、買い替えを決意したしだいです。何にしようかと、ヨドバシカメラに、見によったところ、qualiaのデモ映像を観てしまい、どうしても欲しくなってしまいました。
できればソフトを付けて売って欲しい。

書込番号:4585969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/11/27 20:40(1年以上前)

本日我が家に無事収まりました。今までのものに比べ、目が痛いくらい綺麗で明るいです。温度もさほど気になることも無いようです。
この場そのほか皆さん達の、書き込みが大変参考になりましたことを、お礼申し上げます。
しかしながら、SONYは、何故QUALIAの開発をやめてしまうのでしょうか?せっかくAVの専門メーカーの地位がありながら惜しい気がします。SONYには、ぜひ夢のある商品を作っていただきたいものです。

書込番号:4611753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/11/28 20:22(1年以上前)

シバイヌダイスキさんQualiaご購入おめでとうございます。

>目が痛いくらい綺麗で明るいです。

ダイナミックモードだと目が痛いほど鮮やかだと思います。
ナチュラルモードか元住ブレーメンさんが設定されている
カスタムモードを参考にされて視聴されてはいかがでしょうか?
元住ブレーメンさんは映像関係のプロフェッショナルの方で
書かれているものはとても説得力があり、参考になると思います。
プロフィールプロなどのモニターライクな絵の好きな方には
こたえられないでしょう。

http://blog.livedoor.jp/bremenfx1/

書込番号:4614363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/11/29 22:08(1年以上前)

amateur monitor fanさん、重ね重ね参考になる貴重な情報ありがとうございます。皆さんすごい知識と経験がおありですね、なんか自分には、過ぎたTVを買ってしまったと少し反省したりして・・。
しかし、家に帰ってTVを観ることがとても楽しいです。やっぱりQUALIAにして良かったと思う日々です。

書込番号:4617501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/11/30 09:46(1年以上前)

>家に帰ってTVを観ることがとても楽しいです。

私も購入して数ヶ月完全なテレビっ子になっていましたが、
最近は、家内にQualiaを占領されて私は、寝室で14インチの
ブラウン管テレビを見ている毎日です。

書込番号:4618631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブル 0 2007/09/15 10:01:40
ディスプレイ部交換 1 2007/09/13 17:34:44
QUALIA 005 KDX-46Q005 2 2006/08/18 13:23:20
初歩的な質問なのですが 2 2006/05/14 7:47:52
乗り換え検討中なんですが.... 5 2005/12/14 16:20:53
qualia使い勝手について教えてください 6 2005/11/30 9:46:05
PC接続の事で。 0 2005/09/30 14:19:41
クオリア005の画質向上について 2 2005/10/08 10:50:51
クオリア開発停止 1 2005/09/24 7:46:44
本日BRAVIA発表 3 2005/10/11 20:55:49

「SONY > QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]
SONY

QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

QUALIA 005 KDX-46Q005 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング