『ヨドバシカメラアキバ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のオークション

液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月20日

  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]

『ヨドバシカメラアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]を新規書き込み液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラアキバ

2005/09/16 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]

クチコミ投稿数:309件

本日、ヨドバシカメラアキバ店OPENで、何と296000円+20%ポイント
還元で、実質で236800円で、早速購入しました。

書込番号:4432186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/09/18 03:25(1年以上前)

教えてください。
ヨドバシカメラアキバ店のセールは
数量限定とか曜日限定とかありましたか?

書込番号:4436134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/18 14:00(1年以上前)

今日私も、ヨドバシアキバで購入しました。

KDL-L40HVX 296,000
テーブルトップスタンド SU-PT3M 2,000-
設置料 2,100-
合計 \300,100-(税込)でした。

SU-PT3Mは、\33,000-の表示でしたが、なぜか\2,000-で、ポイントも65,000-程度付き、お買い得でした。

オープン記念の価格でしょうが、数量限定等の表示は無かったです。
ただし、ヨドバシの倉庫にも在庫が無くメーカーから取り寄せるので、配送に1週間程度かかるとの事でした。

書込番号:4436935

ナイスクチコミ!0


HUANさん
クチコミ投稿数:7件

2005/09/18 23:10(1年以上前)

テーブルトップスタンドがそんなに安く買えるとは知りませんでした。
今日閉店間際に行ったら、価格の表示は無かったです。
もう終わりなのかな??

書込番号:4438183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/19 18:11(1年以上前)

土曜日夕方は普通に296000円+20%で表示していたのですがあまりの混雑に店員をつかまえることができず、スタンド台の価格を確認出来ませんでしたので購入できませんでした。本日もう一度行ったのですが、大幅に値上げされて348000円+20%になっていました。
店員に値段の確認をしたのですが一人目は「過去に現在の値段348000円より安く販売したことは無い、スタンドも表示どうり33000円での販売」と何も分かっていないようす。他のフロアを見て最後に別の人にもう一度確認したら「296000円+20%での販売は理由があり出来なくなった」とのことでした。その店員は秋葉原の他店でも同じような価格で販売していることを明言しましたので購入意欲がなくなりました。

書込番号:4440163

ナイスクチコミ!1


HUANさん
クチコミ投稿数:7件

2005/09/23 00:46(1年以上前)

明日からオ−プニングセ−ル第2弾やりますね。
KDL-L40HVXはWebペ−ジからも削除されたみたいなので
296,000円の価格は無いと思いますが、見に行ってみます。

書込番号:4448590

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2005/09/25 18:46(1年以上前)

現在、KDL-L30HX1を使っています。
仕事で横浜A&Vフェスタに行っていたのでさんざBRAVIA XとL40HVXを
比較、BRAVIAのフルスペックハイビジョンでQUALIAを思わせる画も
素晴らしかったのですが、11月より発売で55万スタート(メールで45万
てのもありましたが…)ではまだちょっと。
今日も銀座ソニービルで比較しまくって、結局L40HVXを購入しました。

ビック有楽町は448,000円(台付、ポイント20%)さらに48,000円引。
ヨドアキバは348,000円(ポイント20%)で台2,000円。
ビックは台は定価だが296Kに合わせてくれるといっている、と仕掛けました
がダメでした。

来秋BRAVIA Xを買う気を固め、ふと立ち寄ったヨドバシ横浜で
「アキバは328K+台2Kでいいと言ってましたが…」
と振ったらしばらく待たされたものの315,200円(台付)に。
*社内的に348,000から10%はまだ引けるらしいです
カードで買ってもポイントが18%ついたので実質258,464円。296Kで購入
された方はラッキーと言うしかありませんが、去年の一般用フラッグシップ
がこの価格なら、まぁ満足です。

ただ、電源周りの不具合〜回収でデリバリーは11月になるそうです、残数
も僅かですから、欲しい方は急いだ方がいいでしょうね。
BRAVIAのS(現在398K)はもちろんV(同418K)より全然造りと画はいいので…

書込番号:4455894

ナイスクチコミ!0


braviaさん
クチコミ投稿数:6件

2005/09/28 21:55(1年以上前)

ソニ吉さんへ

BRAVIAの画質はWEGAと比較してどのような評価ですか??

書込番号:4463872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側の液晶に縦線が… 4 2013/06/14 23:09:36
突然電源が落ちます! 3 2012/01/22 0:55:02
突然 壊れた 4 2012/01/15 17:08:26
故障時の対応 24 2011/12/18 0:16:06
昨日、とうとう突然死にました... 1 2010/11/21 13:14:26
ついに画面が半分に 4 2009/10/22 11:51:50
特価 3 2007/03/03 23:42:40
KDL-L40HVXの背面の写真 4 2006/11/22 18:04:50
ファンの回転数増大 0 2006/11/12 14:22:22
Rec-POT(のようなHVR-HD600LE)のご報告です。 0 2006/10/02 12:02:39

「SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の最安価格を見る

液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]
SONY

液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月20日

液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング