『液晶パネル故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月20日

  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

『液晶パネル故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネル故障

2013/12/29 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

クチコミ投稿数:216件

この機種を7年8ケ月使っていましたが、先日画面が真っ暗になり修理を依頼しました。

2年8ヵ月前にDTN基盤を交換していて今回もまずDTN基盤を入れ替えていましたがダメで持ちかえり修理になりました。

後日連絡があり診断結果は、液晶パネルが不良とのことでした。

ただもうパネルの供給ができない為に新機種同等品に修理代相当で交換と言う相談を受けました。

代替機種は、KDL-46W900Aでした。

修理金額80850円で最新型になったのは良かったのかは微妙なところです。
(KDL-46X1000は購入時かなり高価で、約8年で使用不能になるのはチョット残念です)

書込番号:17010916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/29 11:59(1年以上前)

結果的に良かったと思います。
当時高くとも、年々価格が下がってきました。
これはしかたがないです。
代替機が、2K最高機種の、W900Aの46型ですから。
今の販売価格が、安い所で、13〜14万円です。
修理代金が、9万円弱ですから、いいのではないでしょうか。
問題は、色の好みでしょうかね。
4倍速・HDMIが4個と、いいと思います。

書込番号:17011134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/12/29 12:34(1年以上前)

MiEVさん
こんにちは

8年物のテレビが7万円で下取りしてもらったと思えば良いですね。

結果としては、今回のSONYの対応は良かったと思います。
(補修部品保有期間内でなければ、全額出しての買い替えだったでしょう)

書込番号:17011240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/29 12:43(1年以上前)

自分は、先日、40型のW900Aを、買いました。
そこそこ満足しています。
見てどうですか、KDL-46W900Aは。

書込番号:17011270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2013/12/29 17:02(1年以上前)

画質は満足しています。
(あまりこだわりがありません)

テレビ以外の機能が新しくなった事が嬉しいですね。

書込番号:17011964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月20日

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング