『サブウーハー出力端子について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月20日

  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

『サブウーハー出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーハー出力端子について

2007/06/22 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

クチコミ投稿数:41件

サブウーハー出力端子にアンプ非内蔵のウーハーを接続しましたが、音はでていません。テレビの設定で本体のスピーカーを切り、外部出力を可変にして、最大音量にしても何も聞こえません。原因はこのウーハーが原因なんでしょうか。分かる方がいれば教えてください。

書込番号:6459885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/22 09:10(1年以上前)

アンプ内蔵してないと無理じゃないですか?

書込番号:6459921

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]の満足度5

2007/06/22 09:22(1年以上前)

アンプ内臓してなきゃ無理でしょ、普通。

書込番号:6459940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/22 09:53(1年以上前)

こんにちは
テレビのサブウーハー出力端子は普通RCAですよね?
で、アンプ非内蔵サブウーハー(これも又珍しいが)の入力端子は通常スピーカーターミナルですよね?
はて、一体どうやって接続を(?_?)

書込番号:6460000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/06/22 18:08(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
やはりアンプ内臓でないと無理なんですね。てっきりテレビ側に備わっていると思っていました。

ちなみに接続は、RCA-スピーカケーブルになっているケーブルがあり、それを使いました。

書込番号:6461024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/22 22:05(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
何と!RCA-スピーカーケーブルとは又マニアックなものをお持ちで!
アンプ内蔵サブウーハーを購入して下さいな。

書込番号:6461716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月20日

BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング