『困ってしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月20日

  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]

『困ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

困ってしまいました。

2009/01/21 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

テレビを見ていると、突然電源がプチンと落ちてしまいました。
再び電源をつけると、最初は点くのですが、
10秒くらいしたらまた勝手にプチンと電源が落ちてしまう。
ずっと、この繰り返しです。
もしかして、故障でしょうか?
どうしたらよいものやら。
このような症状になったかた、他にいらっしゃいませんか?
よきアドヴァイスをお願いいたします。
なんだか、困ってしまいました。

書込番号:8965683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/21 00:50(1年以上前)

>もしかして、故障でしょうか?どうしたらよいものやら。

もしかしなくても故障です。直ちに使用を中止してソニーサービスを呼びましょう。

書込番号:8965868

ナイスクチコミ!1


SHaggyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/16 21:13(1年以上前)

うちも似たような症状が出てしまいました。
もう見ていないとは思いますが、もしまだチェックしていればその後どうなったか教えていただければ幸いです。

書込番号:10641404

ナイスクチコミ!0


SHaggyさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/11 16:13(1年以上前)

昨年末に修理してもらいました。
原因はほこりでファンが動かなくなってしまったことでした。
部屋(フローリング)は毎日掃除していますし、テレビの裏も月に2回くらい掃除機をかけていたんですが、それでもホコリがごっそり積ってました。
他の家と比べても特にホコリっぽいということはないと思うんですが、この使用状況で3年に1回修理が必要となったらたまったもんではないですね。

書込番号:10767781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月20日

BRAVIA KDL-40X1000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング