『HDMIの使い方についてどなたか教えていただけますか・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

『HDMIの使い方についてどなたか教えていただけますか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

初心者です。よろしくお願いします。
HDMIケーブルを背面の端子に接続しました(メニュー設定)ボタンから((接続機器を楽しむ)のHDMI使用しない。を使用したいので決定ボタンを押すと普通は(使用する)となると思いますが表示は変わりません。画面は変わってHDDは映りますきれいに出ます。しかし入力切替ボタンを押したりCHを変えてまた元に戻すと映りません。切り替えるたびにメニューから設定しないと
駄目なのです。これってやり方がまずいのでしょうか・・・?

書込番号:6503854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/05 22:03(1年以上前)

こんばんは
ユーザーではありませんが・・

使用しない → 決定
何か変ですね(?_?)
カーソルキーを上下、或いは左右に操作したら、「使用する」の表示になりませんか?

そもそも、「使用しない」のままで映るのも変ですが・・
接続ケーブルはHDMIのみですか?


書込番号:6503886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/05 22:08(1年以上前)

ありがとうございます・・
カーソルキーを上下、或いは左右に操作したら、「使用する」の表示になりませんか?
まったくなりません。映るようにはなります。もう一度メニューから見ると(使用しない)のままです。
接続ケーブルはHDMIのみですか?他は何もつないでいません。
そのたび設定するのも面倒なので今はD端子ケーブルを使ってますが映りはやはりHDMIの方がきれいですね。

書込番号:6503911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/05 22:23(1年以上前)

ダメですか・・

取説には、「使用する」の表記が登場する説明なのでしょうか?

使用しないだけの表記とは非常に不思議です。
一応映る訳ですから、ケーブルには問題がなさそうですしね・・


書込番号:6503989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/06 01:27(1年以上前)

V2500の場合ですが、メニュー→テレビの設定をする→各種設定→ビデオラベル で各入力の名称とスキップを設定できます。
恐らく同じかあるいは似たようなメニュー階層になっていると思いますので、そこで設定してください。

書込番号:6504700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/07/06 18:25(1年以上前)

ダテ少佐様。ありがとうございました。一発解決でした。
きれいに映っています。どうも近頃の機械は難しく説明書読むのも大変です。助かりました。

書込番号:6506340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの表示について 3 2011/02/15 16:21:38
HDMIの使い方についてどなたか教えていただけますか・・ 5 2007/07/06 18:25:19
あしたの特価 0 2007/06/23 23:07:07
1Mぐらいのたんすの上 3 2007/07/07 21:56:39
ヨドバシ.comで112,300円の10%ポイント還元 1 2007/05/13 0:27:32
上下の角度調節? 1 2007/03/15 21:40:42
ワイド切換え 3 2007/02/25 11:44:59
LAN端子は? 1 2007/01/13 23:45:56
ソニーはあざやか過ぎませんか? 5 2007/02/07 15:50:29
本日11/3の特価 1 2006/11/06 20:55:35

「SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング