『販売価格について教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『販売価格について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

販売価格について教えてください。

2007/03/16 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

大手量販店では、平日に比べ土日の方が安くなると噂で聞いた事があるのですが本当でしょうか?

書込番号:6120430

ナイスクチコミ!0


返信する
kos348さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/17 08:26(1年以上前)

土曜に新聞折込のチラシを打つので
土曜から始まる1週間はそないに
値段の変動はないと思われる。

書込番号:6123744

ナイスクチコミ!0


naomisさん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/17 11:56(1年以上前)

今 ヤマダ電気.COMで168000円のポイント40%で売ってますよ

書込番号:6124326

ナイスクチコミ!1


バク777さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 15:13(1年以上前)

今日ヤマダ電機で、32V2500を購入しました。
定価168,000円で28.1%のポイントの1.6倍、75,600ポイント付きました。実質92,400円で購入した事になりました。

書込番号:6124919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 19:39(1年以上前)

>バク777さん

どこのヤマダですか?

書込番号:6125757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 02:31(1年以上前)

ヨドバシ梅田では115500円のポイント23%でした。
土日は安いのかもしれません。

書込番号:6127689

ナイスクチコミ!0


issa1300さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 07:38(1年以上前)

私もバク777さんと全く同じ金額で購入しました。
安かったので即買って感じで。
おそらく岡山のヤマダですよね!?

書込番号:6127979

ナイスクチコミ!0


バク777さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/18 15:57(1年以上前)

富山県のヤマダで購入しました。
本日午後、廃棄テレビを持ち込んだ際表示を見ると
土曜朝の広告のポイント25%に戻っていました。

書込番号:6129438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 22:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
本日、ビックカメラで127,800円ポイント20%で購入してきました。還元ポイントで炊飯器を購入。
まぁ、いい買い物だったと思います。(^_^)v

書込番号:6131475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/26 20:58(1年以上前)

へえ〜どんどん安くなってますね。 そんなに安く売って利益が出るんですね。

書込番号:6163951

ナイスクチコミ!0


ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 22:15(1年以上前)

ソニー液晶TVが欧米での売り上げNO.1ということで外資系証券会社がソニー推奨で株は上昇。
シャープ・アクオスブランドは日本国内だけの人気だそうです。

書込番号:6183031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング