『PCモニタとして使用したい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『PCモニタとして使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニタとして使用したい

2011/06/01 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:89件

PCとHDMIでつなぎ、win7のコントロールパネルより「プロジェクターに接続」
を選択し、画素数を自動にした場合1920x1080が選択されます
しかしながら実際に移される画面は1920x1080よりもひとまわり小さいといいますか
四方が表示されない(最小化や最大化のボタンがみえない)といった具合に
なってしまいます
どのようにすれば解決しますでしょうか
お教え願えましたら幸いです

書込番号:13077409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/01 02:02(1年以上前)

TVのリモコンで、メニュー>テレビの設定をする>画面モード(上から3番目)>表示領域
これを、フルピクセルに設定でいけませんか?

書込番号:13077421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/01 06:26(1年以上前)

PCによっては設定しないとアンダースキャンで表示することもあります。
PC側の設定で改善する場合もありますよ、例えばビデオカードがRADEONならこんな感じ。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:13077628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/06/03 22:37(1年以上前)

のだなのださん
ありがとうございます。フルピクセルで設定したところ綺麗に写りました

口耳の学さん
丁寧にありがとうございます
私の機種では大丈夫だったみたいです

書込番号:13087865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/08 12:44(1年以上前)

無事解決で、なによりです。
そろそろ新しいTVが欲しいところですが、このサイズになると
設置も撤去も一仕事なのが(笑)
ではでは〜

書込番号:13106033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング