『PC接続時の最大解像度について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]

『PC接続時の最大解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続時の最大解像度について

2007/12/09 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]

クチコミ投稿数:12件

フルスペックでD-sub端子搭載という事なので、PC接続も視野に入れてこの機種を買いましたが
下調べ不十分でなんとD-sub入力時はSXGA+(1400×1050)迄との事・・・
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019978
しかもグラフィックカードまで新調してGX-6200/A128Dを買ってしまいました。
大枚をはたいて買ったので何とか1920×1080で表示できない物かとあれこれ思案したのですが
DVI−HDMI変換ケーブルを買ってHDMIで繋げば1920×1080出来るのでしょうか?
どなたかご存知の方居られましたら教えて下さい。

書込番号:7093414

ナイスクチコミ!0


返信する
SDKさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/09 22:51(1年以上前)

DVI-HDMI変換接続ならOKですよ。当方GEFORCE6600で問題ありませんでした。

書込番号:7093531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/09 22:53(1年以上前)

追加ですいません。sonyのサイトのHDMI解像度一覧表では、
HDMI接続時は1080pの解像度が使用できる事になっているようです。
1080pというのはつまり1920×1080の解像度という事ですかね…?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020882

書込番号:7093554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/09 22:56(1年以上前)

>SDKさん
ありがとうございます。嬉しくて涙が出そうです(恥)
仕様のページ見たときは目の前が真っ暗になったのですが
お蔭様で快適なPCライフを送れそうです。
本当に、本当に有難う御座いました。

書込番号:7093578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源故障 3 2012/11/11 10:32:33
PC接続時の最大解像度について 3 2007/12/09 22:56:54
159800円 0 2007/11/23 10:09:33
ブルーレイディスクBDZ-X90との相性について 0 2007/11/17 9:38:54
ビデオデッキとのリンクについて 6 2007/11/09 16:35:58
実質 169200円 0 2007/11/02 18:04:21
実質18万円弱 1 2007/10/29 17:17:41
ヤフオクで170000円なんですが・・・ 4 2007/10/22 13:34:39
急な値上げ 2 2007/10/17 20:42:02
178200円(実質) 0 2007/10/16 16:57:42

「SONY > BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-46V2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング