『どうですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2007/09/24 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

スレ主 7-11さん
クチコミ投稿数:20件

本日閉店セールをしている店より購入しました
展示品なんですが230000円でした
それに展示品の純正のガラス製のテレビ台(本当は10万円すると言ってた)が
ついてきました
配送・設置料もおまけしてもらいました

自分では安かったと思うのですがどうですか?

書込番号:6794443

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/24 21:55(1年以上前)

7-11さん こんにちは
それは随分お買い得でしたね、ここより5万+台分がお安いですね。

書込番号:6794918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/24 23:00(1年以上前)

>ここより5万+台分がお安いですね。

そんなに単純な問題でしょうか。
発売から1年以上経ち価格コムの取扱い店も少なくなってきていますし、過去の最安値からはかなり値上がりしているみたいなので価格コムの現在の値段は比較材料にはなりにくいはず。
また、専用台が付くのは良いのですが、1年間店頭展示されてきた品ということは大きなマイナス査定材料として考慮しなくてはなりません。
また、閉店セールだったとのことですが、延長保証に加入できたのかどうかも問題です。もし閉店セールゆえに延長保証が付けられなかった、もしくは付けられるのに付けなかったということであれば、1年間の過酷な店頭展示をされた本機は、新品と比べると故障の確率がそれ相応に高いと考えられますのでこれまたマイナス査定の材料ということになります。

書込番号:6795316

ナイスクチコミ!6


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/25 19:41(1年以上前)

(少なくともTVより劣化はしないであろう)純正スタンドだけで
定価10万程度はするのでTV本体自体の価格はだいたい13万程度、
これなら展示劣化を考えても損はしてないと思います。

書込番号:6798010

ナイスクチコミ!0


スレ主 7-11さん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/25 21:34(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

閉店セールでしたがその店舗だけの閉店で
基本のチェーンはすぐそばにありますので
保証の点は大丈夫でした
延長保証も大丈夫でした

ついてきた台はソニーのSU-FL61でした

今日きずいたのですがポイント5%分もありました

本日設置してもらったのですが傷などもなく
とてもきれいでした

書込番号:6798508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/25 23:51(1年以上前)

純正のテレビ台の定価が10万円ぐらいならば、新品の売値で8万ぐらいになるだろうし、展示品に付いてきたならばおそらく中古なんだろうからさらにその3割引で5万6千円、残りの17万4千円がテレビ本体の価格だと僕なら査定しますね。
延長保証も付けられたということですし、かつ傷なしの美品とのこと、ただ、店頭での展示は家庭での使用に比べて3倍ぐらい劣化していると僕は考えるし、陳腐化まで考慮すれば、妥当な金額かそれでも幾分かは良心的な価格かなと思います。良いお買いものだったんじゃないでしょうか。

書込番号:6799312

ナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/26 09:31(1年以上前)

> 純正のテレビ台の定価が10万円ぐらいならば、新品の売値で8万ぐらいになるだろうし、
> 展示品に付いてきたならばおそらく中古なんだろうからさらにその3割引で5万6千円、
> 残りの17万4千円がテレビ本体の価格だと僕なら査定しますね。

確かにそんな辺りが妥当な線なんでしょうねぇ。
まぁ、少なくとも悪い買い物ではなさそうに思います。

書込番号:6800348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング