『20万円で・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『20万円で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

20万円で・・・

2007/06/27 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

スレ主 EXPJさん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

日曜日に218000+5000ポイントにて仮注文してきました。購入は1ヶ月先なのですが、キャンセルしても構わないとのことでしたので・・・。引越しを機に冷蔵庫などと合わせて古くなった家電を買い換える事なり、テレビの予算を20万円としたのですが、店員さんの強いプッシュと、うちの嫁が気に入ったこともありこの機種に決めました。が、実際のところ今現在20万の予算だとこの機種がベストの選択なのでしょうか?まだ購入まで1ヶ月の期間があるので、お詳しい方のご意見を参考にし、じっくりと検討してみたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:6478148

ナイスクチコミ!0


返信する
C-TAKEさん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/29 11:12(1年以上前)

ソニーじゃなきゃダメな人限定です。

書込番号:6483623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/01 00:22(1年以上前)

↑の人の意見はあまり真剣に聞かないほうがいいですよ、とても偏った意見の持ち主みたいなので。


EXPJさん、自分の目で見て気に入った機種が自分にとって最高のものになると思います。このクラスの機種は製品が多く迷うのは当たり前のことですよ。この製品についてはここの書き込みをやユーザーレビューを見て参考にしてみたください。ただ言えるのは他のメーカーのテレビと見て比較して決めたほうが良いですね、結構メーカーによって絵のつくりが違うので。

最後にこの機種はホームネットワーク等に重点を置いた機種になっています。機能面から言えば他のメーカーと同等、もしくは上だと思います。

書込番号:6488963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/07/03 15:56(1年以上前)

EXPJさんの用途がどういうものかによって
違ってきます。
このTVは、どちらかというとリビング用というよりも
パーソナルルーム向けに振られた製品です。(値段は高いが)
従って、C−TAKEさんの仰ることも
あながち偏った意見ではなく
VAIOやスゴ録を持っている人にとっては
ルームリンクで便利に使えるが
リビング用途としてはやや不満なスペックです。
他社からは、プラス2インチ、フルHD、2画面機能という
アドバンテージのついた機種が同じような価格帯で
出ていますから、そこらへんとの兼ね合いで
検討されてもいいのでしょう。
あとは、ご自分の目で確かめて
デザインや色合い、奥行き感などを
店頭で見比べて、納得されて購入されることです。

書込番号:6496910

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXPJさん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/07/03 17:28(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。リビング用途としてテレビを購入したいと思っておりますので、皆様のご意見を参考に自分の目でもっとじっくり見比べてみたいと思います。ビクターから新製品が出たかと思いきや、シャープからも新製品の発表がありましたね。値段の乱高下も激しいですし、購入するタイミングってほんとに難しいですね。

書込番号:6497067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング