『ビックカメラ池袋西口店\108.000』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『ビックカメラ池袋西口店\108.000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋西口店\108.000

2007/12/22 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

スレ主 きき耳さん
クチコミ投稿数:8件

J5000のお金を出すほど機能・性能を求めていませんでしたので、J3000で決めていました。
J3000の26インチか、32インチで迷っていて、ちょっと時間があったのでビックカメラ池袋西口店へ。
26インチで十分だと思っていたところ、店員さんから「26より32の方が安いですよ」と言われ、
説明してくれた良心を無解にしたくないので、一応32インチも見ました。
そしたら
「○○部(=値段を決定する部署名)のミスだと思うんですけど、
J3000の32インチとJ5000が同じ価格なんですよ。普通なら138,000円ですね。・・・(機能の説明)」と。
次の予定があり全然時間がなかったけど、即決しました。29日に届けられます。

明日は値段が変わっているかもしれないとのこと。
でもJ5000の32インチを買おうとしている方は、見に行く価値はあるんじゃないかな。

機能・性能は上がり(J3000→J5000)、値段は下がり(138,000円→108,000円)、
画面サイズはでがく(26インチ→32インチ)なり、
なかなかのサプライズなクリスマスプレゼントでした。

書込番号:7148548

ナイスクチコミ!6


返信する
夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/23 01:31(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店では、32インチ液晶は、
J5000:108,000円+ポイント10%
J3000:108,000円+ポイント15%
でしたので、一応、差は付けているようです。
ちなみにシャープのD10は、10,8000円+ポイント20%でした。
本当は、シャープを買おうかなと思っていたのですが、倍速の説明(比較映像も見せてもらい)を熱心にしていただき、納得できたので、J5000に決めました。
24日に届く予定です。
私の対応をしていた店員さん自身も「価格をみて驚いた」と言っていましたので、もし設定ミスだったとしたらお店には申し訳ないですが、ラッキーだったのでしょうね。

書込番号:7149500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 17:56(1年以上前)

このスレッドを拝見して、ビックカメラ池袋本店に直行しました!
店頭表示は158,000円(更に割引します)だったのですが、
店員さんに聞いたところすぐに108,000円+ポイント10%を提示されたので
即決しちゃいました〜!

明日まではこの値段だと思いますとのことですので、
興味ある方は足を運ばれてはいかがでしょうか。
(メチャメチャ混んでましたが。。)

以前から狙っていた機種ですので、29日の到着がとっても楽しみです。
きき耳さん、夢心さん、情報ありがとうございました!! 

書込番号:7151972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/12/23 19:11(1年以上前)

私もきき耳さんのスレを拝見して、ビックカメラ池袋西口店に急行しました。
値段を確認したところ、108,000円+ポイント10%とのこと。
もちろん即決しました。

J5000がこの値段で手に入るとは思っていなかったので、きき耳さん、夢心さんの情報に本当に感謝です!
28日に届きますので、速攻でPS3を繋いでみたいと思います。

これから池袋に行こうという方は、海辺のフカフカさんが書かれているとおり、
本店はメチャクチャ混んでますので、西口店に行った方がいいと思います。
12時くらいに行ったのですが、すいてましたよ。

書込番号:7152290

ナイスクチコミ!0


dais7777さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/23 19:44(1年以上前)

私はビックカメラ京都店で108000円でした。
ソニーカードの購入なのでポイント8%でしたが、
カード保障3年つくので決めました。
交渉5分くらいでした。
年内に届くみたいなので、また書き込みします。
ではでは。

書込番号:7152424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/23 20:24(1年以上前)

19時くらいに掲示板見て速攻で名古屋西店へ行ってきました。
店員さんに聞くとやっぱり\108,000!
念のために「もうちょっと安くなりません?」と聞いてみましたが無理でした(笑)
5年保証もつけてポイント差し引き5%で購入。

持ち帰る気まんまんでしたが在庫無しの為、28日の午前中に到着予定です。

情報ありがとうございました〜

書込番号:7152588

ナイスクチコミ!0


KAZOO!!さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/23 20:27(1年以上前)

本日ビックカメラで購入してきました。
全国のビックカメラで\108.000(税込)+ポイント10%の様です。
値引き交渉をしましたら更に安くなりました(−\2000もちろんポイント10%)。
ホント安かったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:7152596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/24 11:16(1年以上前)

こちらのスレッドを拝見して、昨日は名古屋に今日はビックカメラ本店に行ってきました。
価格はともに108,000円+10%でした。
店員さんに聞いたところ本店では昨日だけで50台売れたとのことでした。
本日までの価格とのこともあり在庫切れの可能性もあるので興味がある方は早めに行かれた方がいいと思いますよ。

予想外の安さで購入できて非常に満足です。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:7155458

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/24 16:22(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
本日ビッグ名古屋にて皆さんと同じ価格で購入しました。
テレビの前で立っていると店員がきたので価格を聞くと

店員「見ましたか?」

僕「見ました(ニヤリ)」

という意味深い会話が(笑)。
おそらくここのページのことでしょう。ポイントは長期保障とHDMIケーブルに使い、届くのは土曜日です。届いたらさっそくPS3で遊びます。
安い買い物ではありませんが大変満足です。

これでしばらくは価格.comのテレビには近づきません。この機種が値下がりするのを見たくないですから

書込番号:7156483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/24 16:23(1年以上前)

本日24日ビックカメラ大宮西口店にて同機種を同価格で購入しました。世界の亀山をと思っていましたが、あっさり価格にやられました。

書込番号:7156490

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/12/24 16:43(1年以上前)

世界の亀山ではなくて、日本だけで通用する亀山です。

書込番号:7156560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/24 19:24(1年以上前)

安いですね!!
これって今日までなんでしょうか?
今このスレ発見したんで今からじゃ間に合わない・・・orz

書込番号:7157166

ナイスクチコミ!0


182spさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/25 01:48(1年以上前)

24日にいろんな電化屋さんに行きました。
するとビッグカメラ天神2号店にこの商品が108000円+10%でした!
本当はレグザの32C3500を買う予定でしたが少し悩んだ末これに決めました。

そして家に帰りこちらのスレッドを見てみると同じようにこの値段でした。
みなさんの幸せっぷりを見るとさらに自分も幸せになりました。

書込番号:7159293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング