『いつまで?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『いつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いつまで?

2008/03/02 13:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

スレ主 sheva777さん
クチコミ投稿数:14件

このテレビが発売してもうすぐ一年になりますが、いつごろまで販売していると思いますか?

ちなみに自分は今年の9月ごろ購入したいと思ってるのですが・・・・・。

書込番号:7473994

ナイスクチコミ!0


返信する
loghouse2さん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/02 23:07(1年以上前)

32J5000ユーザーです 9月に購入予定なのに何故この機種なんでしょうか?
もう新機種が出ていますしやはり性能はアップしているようですが?
私が今購入するとしてもやはり新機種にしますが?
価格以外にメリットはないと思いますけどね?

書込番号:7476691

ナイスクチコミ!1


子武門さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/03 19:43(1年以上前)

9月にはもう売っていないでしょう。
今月の20日に新機種が発売されるので、生産終了も間近かと。

買うなら今しかないと思います。
4月中に在庫が無くなる所も出てくるかもしれません。

書込番号:7480021

ナイスクチコミ!1


スレ主 sheva777さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/05 13:13(1年以上前)

loghouse2さんと子武門さん返信ありがとうございます。次の新しいのは値段が下がるまで時間がかかりそうなので、これを近いうちに買おうと思います!

書込番号:7488067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング