『アフターサービス』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『アフターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アフターサービス

2007/09/09 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

スレ主 seenkojiさん
クチコミ投稿数:1件

ブラビア半年前に購入しました、しかしすでに、液晶が、故障、それに対しての、ソニーのアフターは、最悪

書込番号:6734331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/09 13:58(1年以上前)

愚痴なら自分の日記に書いたら( ..)φカキカキ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6734629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/09 19:54(1年以上前)

半年か〜、1年だったらSONYタイマーだったのに(笑)

書込番号:6735635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/10 08:53(1年以上前)

どのような故障がでて、どのようなアフターだったのか?
具体的な内容が書かれていないのでまったく参考になりません。

しかも半年前ってこの機種じゃないでしょう?
該当機種に書き込みしましょう。

私もkokekokekokeさんに一票です。

書込番号:6737598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/13 20:11(1年以上前)

量販店で買ったなら量販店の方が良い対応してくれる場合がありますよ。

書込番号:6750876

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2007/09/20 18:10(1年以上前)

ソニーの対応が厳しいのはよくいわれてますが保証期間内であれば無償修理してくれるのでは?
私がソニー製品買った時は量販店と話をするようにしています。
新玩駄無さんと同様に量販店に相談してみては?
保証期間内では量販店に間に入ってもらい、ソニーがキッチリ修理してくれると思いますよ。

書込番号:6777903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング