『残っているでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

『残っているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 残っているでしょうか?

2008/07/31 15:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

はじめまして、おぎどんと申します。早速ですが、質問させていただきます。 液晶テレビが、欲しいのですが、液晶テレビに関しては、カタログなどでを読んで少しは勉強したつもりですが、まだ初心者なんでそこは何卒宜しくお願いします。欲しい液晶テレビの目度はきまりました、BRAVIAーX5050の40〜46V、なんですが、どうやら噂では生産中止になったとの事で品薄になってないか心配でヨドバシやら家電量販店に下見に行き、あったのですが、私、地方から来ていて、半年後に地方に帰るので、どうせなら、地方で買いたいのですが、半年後にもヤマダ電機やベスト電気などの家電量販店に、BRAVIAのX5050ー40〜46Vは在庫などで残っていますでしょうか?どんな些細な事でもいいので、情報をお願い致します。

書込番号:8150645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/31 15:36(1年以上前)

>地方から来ていて、半年後に地方に帰るので、どうせなら、地方で買いたいのですが、
>半年後にもヤマダ電機やベスト電気などの家電量販店に、BRAVIAのX5050ー40〜46Vは在庫などで残っていますでしょうか?
>どんな些細な事でもいいので、情報をお願い致します。

お住まいの地域をお伝え頂かないと在庫情報を連絡できないかと…
ただ、在庫売り切りと思いますので、半年後に家電量販店においているかはかなり難しいと思います。
この機種がどうしても欲しいという事でしたら今のうちに購入された方が無難ですね。

書込番号:8150726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/31 15:51(1年以上前)

早速の返事、誠にありがとございます。えーと地方とは沖縄なので、相当の田舎者でございます。もしここで購入するとしたら、実家に持ち帰った時に、設置の事や保障(この漢字で当たってますかね?)の事がとても心配で悩んでるので、どうしても購入するのを戸惑ってしまいます。よろしければ、こういった情報を聞かせてもらえると助かります。いろいろ聞きたい事がまだございますが、私今から仕事となもんで、今度時間がある時に情報を聞かせてもらえる助かります。すみませんが失礼します。それと返事、の方ありがとうございました。

書込番号:8150779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/31 16:02(1年以上前)

地元にヤマダやコジマなどの販売店があるようでしたら、
都市部の同店舗で地元への配送は可能か?と店員さんにご確認されては如何でしょうか?

書込番号:8150808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/07 12:42(1年以上前)

X5050はオーダーメイドなのでお店に行ってもないと思います。
X5000(黒・シルバー)なら量販店で見つかると思いますが、
X1が発売されてしまったので展示処分とかでもう無い可能性も高いですね。

書込番号:8607593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れについて! 8 2008/08/09 1:40:46
残っているでしょうか? 4 2008/11/07 12:42:52
価格が・・・ 0 2008/07/07 0:07:19
スタンドの色について 4 2008/05/01 21:32:35
一ヶ月使ってみて 0 2008/03/04 22:17:59
ブラビア納品 0 2008/02/05 11:47:50
低音が・・・・ 5 2008/02/18 11:56:12
低音が・・・・ 0 2008/01/09 17:52:43
ピアノブラックって飽きないですか? 3 2008/01/08 12:37:56
購入! 1 2007/12/24 0:34:13

「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング